検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:240,913 hit

そういう関係? ページ20

瑠唯 side



午前11時15分。


珍しくAと慎が起きてこない。


もう、翔平でさえも起きているのに。



A不在のため、今朝の朝食は北人が作ってくれたけど...


やっぱりAのご飯じゃなきゃダメなんだってメンバー全員が痛感した。



慎・A「おはようございます...」


そんな中、やっと2人がリビングに顔を出した。



...ん?年頃の男女がこんな時間に同時に起きてくることなんてある?


リビングの空気が一変したのが分かった。



LIKIYA「今何時か分かってる?」


いつもは優しいLIKIYAさんの声も今は怖い。


慎「えっと」


LIKIYA「11時15分」


慎・A「...!!」



RIKU「2人は、、そういう関係だったの?」


陸の一言で、場が完全に凍ったのが分かった。


昨日あんなことがあったからと大人しかった陣さんでさえも、パニックを起こしていた。


違うよね?2人はただの幼馴染だよね?



A「あの、そういう関係って、、
まさかとは思いますけど疑われてます...?」


壱馬「それ以外に何があんだよ」


A「はぁ...ごめんなさい、誤解です。
慎には私の相談に乗ってもらっていただけです」


北人「で、でもなんで、こんな時間に!」


慎「僕がAの部屋で寝落ちしたんです。ごめんなさい!」


なんだよ〜〜


慎の一言で場は一気に和んだ。


翔吾「びっくりした〜〜!」


海青「一緒に寝ちゃっただけか笑笑」


龍「...良かった//」


陣「ちょ、龍何変なこと想像してんや」


龍「なっ//」


昴秀「陣さんもじゃないっすか」


陣「そ、それはなあお互い様や!
...A、昨日は強く言い過ぎてしもうてごめん。」


A「そ、そんな...私こそご迷惑お掛けしてすみませんでした」


健太「よっ、仲直りだ!」


彰吾「これで一件落着」


「そうだね」


北人「一緒に寝たことは許せないけど」


壱馬「慎お前な...覚えとけよ」


壱馬の目が本気すぎて恐ろしいと思ったのはここだけの話。



樹「...俺、一緒に寝たこと何度もあるけど笑」フッ


そんな壱馬に対して聞こえないくらいの声でボソッと言い返す樹が1番恐ろしいのだと気が付きました。


聞こえなかったフリしておこっと。

GENE→←甘え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non(プロフ) - 回転寿しの大学芋さん» そんなこと言っていただけて嬉しいです!樹にしようかなと思っております! (2018年3月25日 20時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
回転寿しの大学芋(プロフ) - オチはいっちゃんがいいです! 読んでてめっちゃ楽しいです!更新頑張ってください! (2018年3月24日 20時) (レス) id: 4da490f972 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - 光里さん» ああ、言い方が悪かったですね、すみません!壱馬くんの小説の書き方が苦手なんです、、キャラがよく分からなくて笑笑 (2018年3月24日 10時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)
光里(プロフ) - いっちゃん!! 壱馬くん嫌いなんですか?? (2018年3月24日 0時) (レス) id: 1ddb85e578 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - にくまんさん» 壱馬くん苦手なので樹くんにしようかな、なんて思ってます笑笑コメントありがとうございます^^ (2018年3月22日 19時) (レス) id: 95f9eb8caa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。