検索窓
今日:54 hit、昨日:51 hit、合計:743,412 hit

土下座 ページ9

試合が始まった



サーブは音駒からだった








「ナイッサー!」とか「ナイスキー!」とか、普段の練習を見ていてよく聞く言葉なのに








いざ自分がコートに立つと悪魔の言葉でしかなかった









皆、本当の試合のように楽しそうで
「絶対に負けない」そんな目をしていた




「ッ、」





立っているのが、辛い










そんなことを考えていたら目の前にボールが飛んできた


私でも、下手したら やっちゃんでも、潔子さんでもレシーブできそうなボールだ




周りからは「Aレシーブ!!」っという声が聞こえる





「、あっ…!」




構えるも、腕を掠めて通り抜けるボール



夜久「どんまいどんまい!次はとろうな!」



夜久さんの優しい言葉も、今は毒でしかなかった




「すみませんっ…、」





梟谷からのサーブで またコッチにボールが飛んできた


今度は少し威力が強いボールだった



「(次こそは!)」




するとサッ、と目の前にクロさんが出てきてくれてボールをレシーブした



黒尾「今のはちょーと強かったからな。無理はするなよ」




こんな自分が大嫌いだ



優しい夜久さん、優しいクロさん、こんなにも優しさに囲まれているのに






【こんな大事な時期に怪我をして…】









まだ中途半端にバレーを求める自分が大嫌いだ

土下座→←土下座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1710 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3393人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい - イニシャルがKの方沢山居ますよね?!落ちてたのが音駒だから、、、黒尾か研磨か。。。。なのでは?! (12月2日 10時) (レス) @page21 id: 16df366cc3 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
がーな - 終わりなんですか!?最後がめっちゃ気になる!よろしければまた更新おねがいします (2022年2月18日 18時) (レス) id: ab96b69a73 (このIDを非表示/違反報告)
コトコト - うわぁぁぁ続きが見たいゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ (2021年8月25日 18時) (レス) id: f850ef6ec2 (このIDを非表示/違反報告)
黒豆粉 - 続きが無茶苦茶気になります…!更新されるのを楽しみに待ってます。 (2021年2月23日 1時) (レス) id: a216a85358 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃缶詰 | 作成日時:2015年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。