検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,266 hit

起きたら髪型がツンツンしてる小僧に抱かれてるんだが(どうゆうことだ?) ページ5

ニャンコ先生side
此処は何処だ?
しかも誰だ?
まぁこの小僧に聞けば分かるだろう
ニャ[オイ小僧! ]
?[??]
ニャ[此処は何処だ?]
?[オレに聞いてるの?]
?[ってかなんで猫?が喋ってんの−!!]
?[いや待てよ喋べる赤ん坊がいるから有り得なくは無いのか??]
ニャ[オイどうした小僧聞いているのか?]
?[っエッはい!]
ニャ[名前はなんだ?私は斑という私のことはニャンコ先生と呼べお前は?]
ツナ[オレは沢田綱吉っていいます。ツナって呼んでください]
ツナ[それで此処が何処かって話ですよね。此処は並盛っていうとこだよ]
ニャ[並盛?聞いたことないぞ、そんなとこ]
ニャ[それよりも夏目Aという奴を知らんか?]
ツナ[聞いたことないよ]
ニャ[めんどくさい奴め、いったいどこにいる?]
ツナ[はぐれたのか?]
ニャンコ先生[違うアイツがはぐれたのだ]
ツナ[探すの手伝ってあげようか?]
ニャ[いいのか?]
ツナ[うんいいよ♪]
ツナ[だけどもう日が暮れるから明日にしよう]
ツナ[オレの家に泊まっていいと思いうから(多分母さんも大丈夫だと思うから)]

(名前)side←もうタイトルめんどくさいんでこれでいいよね?→←ニャンコの日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 夏目友人帳×リボーン , 夏目(成り代わり)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sk(プロフ) - 死蝶さん» 訂正ありがとうございます! (2019年9月24日 1時) (レス) id: e2237d8fc8 (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 設定の身長が16cmになってますよ!続き楽しみにしてます! (2019年9月23日 15時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sk | 作成日時:2019年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。