検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:62,350 hit

Shirune Room ページ30

こんばんわ!(作者が書いたときは夜でした。)

シルネです!!

ホーク「最近、暗殺教室にはまり始めたそうだ」

シルネ「ん?なんで知ってんの?」

貴女「前はメリオダス&ゼルドリスLOVEだったのにね」

エリ「もちろん今でも好きらしいですけど……カ シルネ「ああぁぁあ!!」さん押しだそうです!」

シルネ「黙れ!!」←すみません、口悪いです、はい、普段の私です。

って、そんな茶番はどうでもいいんですよ!



今週、全然更新してなくてすみませんでした!

で、これからもあまり更新できなくなります!

前に、毎日更新すると言ってましたが……私、目が悪いんですよ。

裸眼で右0.06と、左0.08でして。
で、スマホを見る時間を大幅に減らさないといけないそうで。ヤバイそうで…(-。-;)

それで、小説を書く時間も減らさなくてはいけなくて…

本当に申し訳ないです!!

最近更新してないのに、ホントに!!!

でも、週2は更新しますので!


本当に、失礼しました!!

106.D組勝者と漆黒のメリオダス→←105.最後の一発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルネ - ゆうあさん» ありがとうございます!!すっごい嬉しいです!!(*≧∀≦*)これからもよろしくお願いします! (2017年11月16日 19時) (レス) id: 5c401c5b79 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうあ(プロフ) - 面白いです更新頑張ってください、(>_<) (2017年11月16日 6時) (レス) id: 8cc14f52c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルネ | 作成日時:2017年10月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。