検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:327,717 hit

朝2 ページ43

「わかった。私が食べてあげる」

DH「ちっがーう!!さっきキュヒョナにはあーんしたじゃん!!俺も残したんだからあーんして!!」

「あれは病人と年下限定です」

DH「狡い!!」

「リョウクご馳走さま。今日もすっごく美味しかった」



SM「なんかAのドンへへのスルー強くなってきたよね」

KH「相手にすればするほど大変ですからね。かといって相手にしなきゃしないで面倒くさくなりますけど」

SM「気に入られたら最後ってことね」

KH「蟻地獄みたい」



全部聞こえてるよ。

ほら、ドンヘの下がり眉が更に下がっちゃったじゃん。



「ドンへ、今日レッスン来れる?久しぶりにドンへと踊りたいな」

DH「俺と(‘∀‘)!?夕方なら行ける!!!」



ドンへ復活完了!!



「二人とも言い過ぎ。いくらドンへがアホでしつこい犬だとしても、そこまで言っちゃ可哀想だよ」

EH「お前が一番だよ、お前が」




それから後片付けを手伝って自分の部屋へ戻った。


確か今日は今後の打ち合わせするって言ってたな。


なぁんか嫌な予感がするんだよね。


さっきから悪寒がするし。


この感じ、どこかであったんだけど………どこでだったかな………



とりあえず準備して事務所に行かなくちゃ。

鬼降臨→←朝1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - ふにさん» 大丈夫ですよ♪気にしないで下さい(^^)面白いと思って頂けただけでありがたいです。これからもだらだらと更新しますので宜しくお願いします☆ (2013年12月22日 21時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - すみません。うっかり評価の星を触ってしまって、「少し面白い」で評価してしまいました。「とても面白」かったのに・・・。点数低くなってしまってすみません。 (2013年12月22日 20時) (レス) id: 8c50634ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2013年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。