検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:327,731 hit

報酬 ページ40

私は今SJの宿舎に来ている。



EH「なんでそんなにイケメンなんだよ!!」

LT「男の子を育てた覚えはありません!!」

YS「( ̄^ ̄)」



知らないよ。

育てられた記憶もないわ。

あと兄さんは雰囲気で混じって怒るのやめて。



てかもう面倒臭いんだけど………



「なんでよ………私は少しでも二人の力になりたくてこうしたのに…………」



俯いて、声をつまらせた。



LT「え!?泣いてる!?ごめん違うんだ!!あまりにも男らしくなってしまったからつい………」

EH「そうそう!!」



もう一息かな。



「そんなに似合わない?」

EH「似合ってるよ!嫉妬するくらい似合ってる!!」

LT「ごめんねAちゃん……何でもするから許して?」

「…………何でもする?」

LT「勿論!!だから泣かないで?」

「じゃあこれから暫く言うこと聞いてね」



笑顔の私を見て茫然とする二人。

へっ!ざまぁみろ!



「さぁてお土産配りますよ〜」

SD「待ってました!!!」



私の持ってきたお菓子の殆どがドンちゃんの胃袋に入ろうとしている。

未だにボケッとしてる二人。



「二人共いらないの?」

LT「本当に怒ってない?」

EH「仕返ししない?」



演技に決まってんじゃん。

手のかかる二人だな。



「最初から何とも思ってないから」



そう言うと二人が私に抱き付いてきた。

ちょっと!トゥギヒョンは来ないでよ!!



LT「良かった〜」

YS「良かったな。じゃあ俺も」



いや兄さん関係ないから。



DH「俺もーーー!!」



暑苦しい!!!



「ヒチョ…………助けて…………」

HC「騙したお前が悪い」



オッパはお菓子に夢中。

本当は頼みたくないけど………



「…………みん君」

SM「報酬は?」

「ワイン一本」

SM「(^^)?」

「プラス我が家でのおもてなし」

SM「乗った!!!」



ベリベリと皆を剥がしてくれた。



SM「ふふ♪楽しみ〜」



それからいつものように宴会になった。

寝てないせいか酔いが回るのが早い。



YS「どうした?眠いのか?」



ふらふらしてきた私の頭を優しく引っ張って膝にのせた。

膝枕なんて嫌だけど拒否する力がない。



YS「今日頑張ったご褒美に俺が子守歌を歌ってやるぞ」



兄さんの優しい声。

もう目が閉じる。



YS「よく頑張ったな。でも焦っちゃだめだ。急がず一緒にな?」



うん……そうだね……

私はそのまま意識を手放した。

兄さん〜YS〜→←お世話係〜HC〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - ふにさん» 大丈夫ですよ♪気にしないで下さい(^^)面白いと思って頂けただけでありがたいです。これからもだらだらと更新しますので宜しくお願いします☆ (2013年12月22日 21時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - すみません。うっかり評価の星を触ってしまって、「少し面白い」で評価してしまいました。「とても面白」かったのに・・・。点数低くなってしまってすみません。 (2013年12月22日 20時) (レス) id: 8c50634ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2013年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。