検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:327,706 hit

空港 ページ37

あっという間に韓国へ帰ってきた。



おっ菓子〜おっ菓子〜♪

早く食べたいなぁ〜♪



荷物を受け取りロビーへ出ようとするとシヌさんに止められた。



SI「ロビーにペンが集まりすぎてます。ユノを先に行かせて、人が散ってからでましょう」



さすがユノユノ。

なんだっけ、韓流の帝王だっけ?

それ聞いた時は飲んでた酒吹き出したなー。

ほら王様早く行きなさいな。

私はお菓子が食べたいのよ。



ユノが出ていくと凄い歓声が響いた。

早く早く早く!!



「もういいですよね!?」

SI「そうですね、行きましょう」



「「キャーーーー!!!!!」」



ロビーは女の子達でごった返していた。

なんで!?ユノはもう行ったよ!?



「オッパーーーー!!!」

「オッパ!!こっち向いて!!」



ユノオッパは先に行ってるから!!

そっち行きなさい!!



「Aオッパーーーー!!」



はい?

Aオッパ?



SI「Aさん急いで!!このままだと囲まれます!!」



私はスタッフに守られながら空港から出た。

なんだったんだあれは;;



SI「まさかここまでとは……あれ全部Aさんのペンですよ」



あれ全部!?

私人気者なの!?



SI「元々韓国にAさんのペンは沢山いたんです。あなたが色々やらかしてネットに出る度に更に増えていきました」



やらかすだと?

心当たりがないな。←



SI「これから更に増えますよ。あなたがその髪型にさえしなければ、今日もここまでにはならなかったと思いますがね」

「それ褒めてます?」

SI「今日はこのまま帰ります。明日事務所で今後の対策を考えましょう」



無視かーいっ!!



それから家について何往復もして部屋に荷物を運んだ。

運ぶのを手伝ってくれないところをみると、コンビニ一軒多く行ったのがバレたと思われる;;;




部屋に片付けたところで、ちょうど携帯が鳴った。


げ、なんで帰ってきたのバレてんの。

やだなぁ。

でも後が面倒くさいしなぁ。



「……もしもし」

HC【今すぐこっちの部屋に来い。土産も忘れんなよ】



そう言って切られた。


結局色々あって往復の飛行機でも寝れてないから、昨日から殆ど寝てないのに……


渋々お菓子一箱持ってSJの部屋に向かった。

コラボ〜EH〜→←任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - ふにさん» 大丈夫ですよ♪気にしないで下さい(^^)面白いと思って頂けただけでありがたいです。これからもだらだらと更新しますので宜しくお願いします☆ (2013年12月22日 21時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - すみません。うっかり評価の星を触ってしまって、「少し面白い」で評価してしまいました。「とても面白」かったのに・・・。点数低くなってしまってすみません。 (2013年12月22日 20時) (レス) id: 8c50634ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2013年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。