検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:327,712 hit

本番 ページ35

なんでか落ち込んでるシヌさん。

ホームシックかな。←



本番まであと少し。

でも私が出るのは極秘なので控え室から出れない。

つまりとてつもなく暇。



こっそり抜け出そうかと思ったときに携帯が鳴った。



JI【もしもしAさん?】

「おージョンインオンマ!!」

JI【その呼び名やめて】

「まぁまぁいいじゃないの」

JI【あのさ、昨日のお礼何でもいいって言ったじゃん。一つお願いきいてくれる?】

「勿論!なんでもどーぞ♪」

JI【今日の収録で、少しでいいからAさんの好きに踊って】

「……………」

JI【何でも聞くんでしょ?】

「わかった。女に二言はない!!」

JI【うん、ちょっと言葉違うと思うけど。楽しみにしてるから】



ジョンインオンマとの電話の後、スタッフからスタンバイの声がかかった。



本当にいいのかな。



舞台袖に行くと、もうユノがスタンバイしていた。



YH「A、楽しもうな」



ユノもか。

皆気づいてるんだ。



「練習無駄になっちゃうね」

YH「そんなことない。楽しかっただろ?」



ユノと二人でステージへ向かった。

私の登場にざわつく会場。

てか最前列少女時代じゃん。

皆、口空いてる。笑



この場にいない皆も見てくれてるかな。

見てくれてたら嬉しいな。



観客側に背を向ける直前、ユノが口を動かした。



YH(ぶちかませ)



いやここにきてそれ言う??

隣にいたダンサー達もユノの口を読めたみたいで、笑ってる。



葛藤してたのがバカみたい。

なんかもうどうでもよくなったきた。



「皆、ついてきてね」



ボソッと言った瞬間イントロがかかった。



さぁて、やってやりましょうか。


















曲が終わると会場から割れんばかりの歓声。



TF「キャーーーー!!!」

YN「オンニ………いや、オッパーー!!」

SN「Aオッパ!!結婚してーー!!」



煩いよ少女時代さん。

周りの人引いてるし。笑



YH「いい顔してる。俺はこれが見たかったんだよ」



ジョンインオンマに感謝しないと。

何はともあれ、きっかけをくれたんだから。





その後控え室に少女時代が来て、一緒に写真を何枚も撮らされた。


〈Aオンニ、改めAオッパと♪〉


この文と写真がSNSにあげられた。





そして始まる。
私のオッパstoryが………

任務→←お守り〜SI〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - ふにさん» 大丈夫ですよ♪気にしないで下さい(^^)面白いと思って頂けただけでありがたいです。これからもだらだらと更新しますので宜しくお願いします☆ (2013年12月22日 21時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - すみません。うっかり評価の星を触ってしまって、「少し面白い」で評価してしまいました。「とても面白」かったのに・・・。点数低くなってしまってすみません。 (2013年12月22日 20時) (レス) id: 8c50634ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2013年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。