検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:327,709 hit

真実 ページ1

案内されて入ったのは会議室。


スタッフの人が両手一杯に資料を持ってきたとき、私の顔はかなりひきつっていたと思う。

この人今の時間からどんだけ叩き込むつもりなんだろうか;;;



staff「こちらが現在活動をしているグループとなっています」



ん?

いやまさかねぇ

そんなことあるわけな………



顔も一緒

名前も一緒

人数も一緒



「せ、先生……質問があります………」

staff「先生?……まぁどうぞ」

「素晴らしい息子はオッパさん夫婦の息子で、13人+中国で暮らす2人の15人兄弟ではないんですか?」

staff「………………は?」

「ですから!!このグループです!!」

staff「まさかSUPERJUNIORのことですか?」

「そう息子です!!」

staff「……………ぶっっ!!あはははははっ!!」



お腹抱えて笑ってるとこすみませんがね!

私そんなに面白いこと言った!?

こんなことで笑っていいのは若い子だけなんだからね!!



staff「Aさん、最高です……ブフッ!」



また笑い始めた……

話が全然進まない!!



staff「あー久々にこんなに笑ったwAさんバラエティー向いてますよ。この話絶対にウケますww」



私別にウケ狙ってないし!!

ただの質問だし!



staff「SUPERJUNIORは誰の息子でもありません。というか訳さないで下さい。そういうグループ名なんです」

「でもオッパさん夫婦が………」



私は今日までのめくるめく経緯を説明した。

勿論ペン達とのやり取りはバッサリ切った。

なんか怒られる気がする。



staff「あいつらもう嗅ぎ付けたのか……」



呆れた顔のスタッフさん。

私何を嗅ぎ付けられたの?;;



staff「Aさん、まず始めに――――」



それから一つ一つ説明してくれた。


1、オッパさんは存在しない
2、私の住むマンションにいるもう一組の芸能人がSUPERJUNIOR
3、SUPERJUNIORは13人で、中国で活動する2人もいる



そんな!!オッパさんがいないなんて!!



staff「気を付けてください。JUNIORなんてグループ名に付いてますが、そんな可愛いものでも年齢でもありません。あいつらは中学生の悪乗り集団です」



確かに面倒くさそうな臭いはしたけどさ、
自分のところのアーティストをそんな風に言うなんてどうなってんの;;;



staff「キャラの濃さはこの事務所……いや韓国アイドルの中でNo.1ですからね」




関わりたくなくなったので、とりあえず引っ越し先を探してもらってもいいですか?

意気投合→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SMfamily
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sava(プロフ) - ふにさん» 大丈夫ですよ♪気にしないで下さい(^^)面白いと思って頂けただけでありがたいです。これからもだらだらと更新しますので宜しくお願いします☆ (2013年12月22日 21時) (レス) id: 952f78d2d1 (このIDを非表示/違反報告)
ふに(プロフ) - すみません。うっかり評価の星を触ってしまって、「少し面白い」で評価してしまいました。「とても面白」かったのに・・・。点数低くなってしまってすみません。 (2013年12月22日 20時) (レス) id: 8c50634ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sava | 作成日時:2013年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。