検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:24,729 hit

65 山姥切国広篇 ページ19

ーー






〜山姥切国広side〜






「山姥切お兄さんは綺麗なんだから
もっと自信を持った方がいいと思うよ」







写しの俺に自分の事かの様に言い張る幼子の瞳には、酷く動揺した己の姿が映っていて




少しでも不安を感じれば、頭に過ぎるのは蘇る記憶。






【ここまでこれたのは貴方のおかげなのよ


これからも頼りにしているわね、山姥切】






許されるなんて思ってもいない




一番近くにいなければいけない時に俺は


傍に寄ることも、守ってやることもできなかったんだ。







【君は写しなんだろう?


他の奴も汚いけれど、君には何の価値もないね


君みたいな偽物の汚物が初期刀なんて………


あの子も可哀想に。】








あぁ、全部あんたの言う通りだ



写しの俺の存在は無価値にすぎない、



どう足掻こうと写しは所詮写し、








【…兼さんを、見てませんか…?】







好んで望んだ訳じゃ無い




俺が




俺だけが



お前達と違う。




_______何故。





心が何かに貪られるのを感じる




黒く、それは酷く冷たい何か





幼子を抱いている手が無意識に震える。







「…ねぇ、山姥切お兄さん」






己とは違う、



“あいつ”の仇を取った価値のある幼子。





羨ましい



憎い、


憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い





どうすれは俺にも価値が生まれる?




どうすれば認められる?





どうすれば________________







「自分の事を好きじゃない人は



相手の事も好きになれないし、



好きにもなってもらえないよ」








誰か教えてくれ






俺の存在意義を

66 山姥切国広篇→←64 山姥切国広篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 続きを気長に楽しみに待ってます!応援してます( o≧д≦)oファイトー!! (2021年4月25日 9時) (レス) id: aa405bd823 (このIDを非表示/違反報告)
茶封筒(プロフ) - 露草浅葱さん» ありがとうの極みでございます。がんばります!!!!!! (2018年12月26日 18時) (レス) id: aa2a10e46e (このIDを非表示/違反報告)
露草浅葱(プロフ) - とても面白かったです!更新を楽しみにしています(*´ω`*)頑張って下さい!! (2018年5月11日 15時) (レス) id: 05761e3cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶封筒 | 作成日時:2018年3月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。