検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:53,172 hit

72.あーないない。あり得ない。 ページ35

はい!皆さん私は何処にいるでしょーか!


分かるかな〜?こんかいは難しいぞ〜









正解は首領室前でした!分かったかな〜?





じゃあまた来週!






紅「何勝手に終わらせておるのじゃ」





『ついに脳内にまで干渉してきただと!?』







うわぉ…今なら姐さん絶対目だけで人殺せるって…怖っ








紅「ほら、入るぞ」





『はい!帰ります!』





紅「どうやら耳が悪いようじゃのぉ。あれでも鴎外殿は医者じゃ。見てもらおうかの?」




ご丁寧に「勿論代金は体で……」などと仰っている姐さん





あれだよね?体って着せかえ人形って事だよね?いくら幼女趣味でも中学生に手を出したりしないよね?だよね?ね?ね?(威圧)





私は一体誰に威圧をかけているんだ…






コンコン、ガチャ、ギギギギィィ





うおぉマジか、まじで入るのか…




森「エリスちゃーん!これ着ておくれよ!」






エ「お洋服はいいの!そのリンタロウの必死さが気持ち悪いの!」



森「そんな事言わずにさー」




エ「いやよ!あ、コウヨウに……Aっ!」






会いたかったー!と抱きついてくるエリスちゃんかわゆい…!






森「いいな〜(おほん いいかい?君達は何もみていない。いいね?」






『はい!私はこの組織のロリコン。いえ首領(笑)が半裸幼女を追いかけている所なんて見ていません』





森「喧嘩を売っているね?」




『な訳ないでしょう』





森「そんな事はいいんだよ。」



『マジかよ』



森「喧嘩売っているね?」



『な訳ないでしょう。っていうか此のくだり止めましょう』




森「うふふ」



『キモ』




森「喧嘩売『おい?』すいません。君は探偵社に戻りたい。だよね?」



『ったりめーだろ』



森「喧『黙りましょ?』はい。」





森「本題に入ろう。今回の中也くんのゴ・ウ・モ・ンだけど、多分失敗するだろうから、君を使わせて頂くよ」


『嫌です。っていうかもうちょっと中也さん信じてあげましょうよ。首領として』




森「?」


『? じゃねーよ!』


おっとさっきから口調が


森「だってあの太宰くんに中也くんが勝てるわけないだろう」




『(真顔)』

73.いや……首領(引き) 【ちょっと甘め?】→←71.美女の横暴…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:文スト , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 遥(プロフ) - ゆずみかんさん» 読みやすくて面白いなんて!ありがたいお言葉です!ありがとうございます!更新頑張ります!これからもこの作品をよろしくお願いしますね! (2019年6月6日 16時) (レス) id: 6c3f2210bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん(プロフ) - 物凄く読みやすくて面白いです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2019年6月6日 13時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
如月 遥(プロフ) - キッシーさん ありがとうございます!もうコメントが来てちょっと涙でそうです!でも私はなんとかフラグのつかない作品で頑張っていきたい……。でもフラグを立てるのも一つの案ですね…そして、 応援ありがとうございます!嬉しいです! (2019年3月23日 23時) (レス) id: 6c3f2210bf (このIDを非表示/違反報告)
キッシー(プロフ) - 俺も何にフラグが立ったのは分からなくなって結局フラグ立てちゃったんですよね〜更新頑張ってください! (2019年3月23日 23時) (レス) id: f1d90332a8 (このIDを非表示/違反報告)
如月 遥(プロフ) - xxvl6w6lvxxさん 略名凄い良いですね!そしてまさか考えてくれる人が居るとは!!!スッゴく嬉しいです!ありがとうございます! (2019年3月13日 14時) (レス) id: 6c3f2210bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 遥 | 作成日時:2019年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。