検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:53,171 hit

60.ふたつのク・ス・リ ページ20

『桜橋A!』

敦「な?中島敦…」


「『只今帰宅ならぬ帰社しました !』」






国「あぁおかえり」




冷たい……




乱「おかえり〜!(ニコリ)」






『乱歩さん!貴方は天使ですか?!』




乱「そうそう!だから駄菓子買ってきて!」






『違った!天使じゃない!小悪魔だ!』






乱「あれー!A飴持ってるじゃん!」




『持ってませんよ。持ってないよね?』





あっくんに聞くと、僕が知ると思う?って超冷たい目で見られた……無念





だって乱歩さんが間違うと思う?


でも私この世界に飴持ってきてないよ。買ってないよ。貰ってないよ。




「ほらほら!スカートのポケット!」






ポケット?確かにさっきから違和感があるような……





がさごそとポケットをあさる



ん?これは!?





『ちゃっちゃちゃー!正体不明の飴〜!』
←ドラえ◯んっぽく





『食べますか?』



乱「ん〜いらない」




『あの乱歩さんがお菓子を欲しがらないなんて!?』






皆さん同じ事を思ったようで固まっている。





乱「もう!Aってば僕のことを何だと思ってるのさ」







え?可愛い駄菓子吸収天使です!←







『と言うか。食べない理由あるんですよね』




乱歩さんの目が一瞬開き、ビー玉のような翠色の瞳が覗く。





見とれていると乱歩さんはすぐにいつもの調子に戻ってしまった







目の保養←







乱「Aー!それ誰に貰ったか知りたい?」






『…………一応』




乱「光がない人だよ!」





え?






『其は、物理的に?其とも雰囲気的に?』




乱「教えなーい!」





『其処をなんとか!飴あげますから!』









乱「いらないよー!だってそれ"クスリ"入ってるもん」







一同「「「「「「クスリ!?」」」」」」」


"クスリ"






"KUSURI"









"薬"………









『察しついた』







乱「通学すると会う人じゃない」







『マジかよ!軍警かよ!』









敦「金髪の人?」




『多分………因みにどんな"クスリ"ですか』







乱「ん〜、Aの頼みだからなー。超推理!」






かっけー!





谷「わかったんですか!」





乱「あぁ」









『ごくり』







乱「一つが記憶に作用するクスリで……」






一つが?




まだある?







怖いな〜






乱「もう一個は、ちょっと言いたくないー」








『恐怖を感じる』





乱「えっとー」

61.そういえば太宰さんの7事忘れてた…→←59.仕方ないじゃん!美形なんだもの!(文ストキャラが)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:文スト , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 遥(プロフ) - ゆずみかんさん» 読みやすくて面白いなんて!ありがたいお言葉です!ありがとうございます!更新頑張ります!これからもこの作品をよろしくお願いしますね! (2019年6月6日 16時) (レス) id: 6c3f2210bf (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん(プロフ) - 物凄く読みやすくて面白いです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2019年6月6日 13時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
如月 遥(プロフ) - キッシーさん ありがとうございます!もうコメントが来てちょっと涙でそうです!でも私はなんとかフラグのつかない作品で頑張っていきたい……。でもフラグを立てるのも一つの案ですね…そして、 応援ありがとうございます!嬉しいです! (2019年3月23日 23時) (レス) id: 6c3f2210bf (このIDを非表示/違反報告)
キッシー(プロフ) - 俺も何にフラグが立ったのは分からなくなって結局フラグ立てちゃったんですよね〜更新頑張ってください! (2019年3月23日 23時) (レス) id: f1d90332a8 (このIDを非表示/違反報告)
如月 遥(プロフ) - xxvl6w6lvxxさん 略名凄い良いですね!そしてまさか考えてくれる人が居るとは!!!スッゴく嬉しいです!ありがとうございます! (2019年3月13日 14時) (レス) id: 6c3f2210bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 遥 | 作成日時:2019年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。