検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:8,316 hit

転生人生1日目 ページ3

Aside
拝啓、あーし様を見下してた皆様お元気ですか?

あーし様は現在転生ライフを楽しんでおります。

あの後あーし様と神様は条件付きで契約をした。

1つ目はこの後の展開を全て教える事、2つ目はあーし様を黒の組織のナンバー3にする事。

その条件を神様は直ぐに承諾してくれた。

けれど条件を出してきたのは神様も同じ。

あーし様の身体機能全てを強化する事。

要は簡単に死なれちゃ困るからって事ね。

その後神様と少し話をして転生ゲートに送ってくれた。








そして今、あーし様は今タワマンの60階にいる。

目の前にいるのは黒の組織の幹部、ジン、ウォッカ。

どうやらあーし様はこの2人から逃げなきゃいけないらしい。

『60階とかヤバ過ぎワロタ』

あーし様はベランダから飛び降りた。

ジン達の方を見ながら落下しているから銃を向けられているか分かる。

ありゃ?なんか焦ってない?

『あーし様、おっりま〜す』

カツンッ。

60階から落ちているとは思えない足音。

それだけじゃない、全くもって痛みを感じない。

『あーし様、ヤバみじゃん』

??「ヤバみね。ホントに」

『でしょでしょ!足折れるかと思ったし』

そういやあーし様、誰と喋ってんだ?

後ろを見るとお胸が美しいお姉さんとライフルを持ったお姉さんがこっちを見ていた。

??「足が折れるで済むわけないだろ!」

神様、あーし様の事改造し過ぎだよ。

転生人生2日目→←あーし様が転生者?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。