検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:13,469 hit

【三日月島の部屋】(本編なし) ページ11

はーい、どもども!三日月島でーす!
皆、勉強好き?
私はねー、大ッ嫌い!
何時もumiちゃんに教えてもらっています。
(誰?って人は、#1の【三日月島の部屋】、特別編を見てね!)
中間テストの結果が絶望的で、タブレットに制限かけられているのでご了承下さい。
(親の目の前でタブレット使えないのよ……。)
点数は言えないけど、ヒドイです。
ホントに、ヤバいです。


話は変わるけど、もう秋だね!
もうすぐ文化祭だね!
(皆の学校はどうかな?)
嬉嬉ちゃん達も文化祭やったけど、私の学校もやるんだ。
コロナの影響で、出来ないよって人もいると思うけど、
最前線で戦っている医療従事者とかには感謝だよ。
コロナになった人を差別するのは良くないと思うんだ。
なりたくてなった訳じゃないからね。
実際、嫌がらせとかあるけど、
『自分がされて嫌な事は人にしない』
だと思うんだ。
誰だって差別とか嫌でしょ?
でもさ、嫌な事を人にしないんだったら、
『自分がされて良い事を人にする』
でしょ?
だから、皆も自分がされて良かった事を皆にやってみようよ。
こんなバカが言うのもアレだけどさ。

*******

重い話になってごめんね。
で、切り替えてこ。
私ね、吹部のアンサンブルをやるんだけど、
上手く吹けないのー!
あ、分からない人もいると思うから。
私は吹奏楽部でtubaを吹いてます。
あの、金管楽器で、座って吹く、デカイ楽器。
その他、色々やるんだけどさ。
コツとか掴めなくて。
コメント欄とかで教えてね。
あ、吹部じゃなくてもOK!楽器吹けない人でもOKよ!
同じ楽器じゃなくてもOK!
これで来なかったら作者泣くよ。
具体的に言えば、指が早く動かない、音色が悪い、etc……
まぁ、言っとくけど、tuba歴5ヶ月!!!
それまで他の楽器吹いてました。
いや、弾いてましたか?
一様、guitarも弾けます。
あ、歴はtubaより短く、約1ヶ月!!!
え?吹部で弾かないよ?
guitar教室行ってたんだよ!
先生合わなくて辞めたけど。コラ!ヽ(`Д´)ノプンプン

すみませんでした。
ふざけすぎました。

まぁ、なんやかんや、リコーダーとギターとチューバが吹ける/弾ける三日月島です。
(自慢じゃないよ!)
なんでカタカナになっとるん?
ま、いいや。
金管は全部一様音は出せるよ。
木管は全滅だけど。
(*ノω・*)テヘ



テヘジャネェゾゴラァァ

コンクール パート4 本番だよー→←コンクール パート3 アイドルとして。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - Rubyさん» どうも〜Rubyさん、いつもコメありがとう!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
Ruby(プロフ) - 更新、ありがとう!面白かったよ!頑張ってね! (2021年1月13日 20時) (レス) id: 13c1458a49 (このIDを非表示/違反報告)
三日月島 - Rubyさん» あけおめです!更新頑張るよ!!一件一件のコメントが励みになります! (2021年1月4日 12時) (レス) id: 656fd676a6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruby(プロフ) - あけましておめでとう!更新、頑張ってね〜!! (2021年1月3日 15時) (レス) id: 13c1458a49 (このIDを非表示/違反報告)
三日月島 - Rubyさん» 読んでくれたんだね!面白いと言ってもらえてとても嬉しいよ!更新頑張るね!! (2020年12月12日 5時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。