検索窓
今日:1 hit、昨日:60 hit、合計:200,744 hit

33個 ページ33

映画の内容はとても面白かった

友達みんなにオススメして観てもらいたいくらい。



だからお手洗いついでに
とりあえず京治と侑と角名くんに連絡した


そしたら3人口揃えて
“治といるのに連絡してくんなバカ”的なこと言ってきた
ごもっともです。すみません







映画中は大きいポップコーン買って治くんと一緒に食べた


さっきお昼ご飯たらふく食べてたじゃんって?
映画にポップコーンはセットでしょ?別腹でしょ

そして映画の余韻に浸って、感想話したいねってなって
ふらっと入ったカフェで食べたパンケーキも別腹でしょ







そして現在

ゆったりとショッピングモール内を見て歩いています



ここのショッピングモール、本当に広すぎて一日じゃ周りきれない
その分いろんなお店入ってて歩いてるだけでも楽しいけどね
















「Aちゃんて見かけによらずよぉ食うよな」




『食べ過ぎて、付き合ってた人に振られたことあるよウケるでしょ』




「…えぇ、その男勿体な。俺たくさん食べる子好きや」




『えっ…結婚する?』




「なんでそうなんねん」




『あ、私あのお店寄りたい』




「しれっと結婚指輪見ようとすんな」




『まあ確かにちゃんと専門店行きたいね』




「そういう問題ちゃうねん……なぁAちゃん
こっちのお店のが行きたいんやない?」




『あーそうそう!あの滑り台から落ちてふわふわのボールに
ダイブするの気持ちいんだよね〜…ってなるかぁぁ!!
そこキッズスペースやないかい!入った事ないわ!』




「おお…ノリツッコミ…」





息継ぎも忘れて突っ込んでしまったじゃないか。

ゼェゼェと呼吸を整えながら、治くんを見上げると
楽しそうに笑ってた。面白かったなら良いです
















その後も、あの店のその商品が凄いとか、この服が可愛いとか
ペットショップの子猫がめっちゃ癒されるとか
会話が途切れる事はほとんど無くて、沈黙も心地好くて。


なにこれめっちゃ幸せやん…

まあ、そう思ってるのは私だけだろうけど
それでもいい。大好きだ治くん














ふと視線を前方へ向けると、見覚えのある女性が
こちらへ小走りで向かって来ることに気づいた








『ねえ治くん、あれ元カノさんじゃない?』




明らか治くんロックオンして来てるわアレ。





『私、あっちのベンチに座ってるね』



「は?いや「治!」……あー…」




元カノさんが治くんの元へ辿り着く数秒前に
私は踵を返した

34個→←32個



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:宮治 , 宮侑 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OX | 作成日時:2021年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。