検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:200,232 hit

後日談5 ページ49







「……うっわ…めっちゃ綺麗な花嫁さんおる…
旦那が羨ましいわ…」



『旦那はあなたでしょーが』



「…せやった」



『……とか言っといてなんだけど。
どうしよう、治がかっこよすぎて直視出来ない…もう結婚しよ』



「今日結婚式やろが」



『あはっ、そうだった』









「長年この仕事やってきましたけど
こんな緊張感の無い新郎新婦様、私初めてお会いしました…」



『初めてだって』



「光栄やな」



「…はあ、」














ねえ、いつかの私。

あの時一目惚れした

おにぎり宮の店主さんは今

とても大切な人になって

貴女のそばにいるんだよ。















『結婚してくださいって散々言ってたの
本当になっちゃったね?』



「おー、口説かれてもうたなあ」







大丈夫。

少し遠回りしたけど、ちゃんと想い伝わったよ












ポーカーフェイスを貫いてた彼は



「…でも、出会えて良かった」



今ではこんなにも優しく笑ってくれて。

















『ねえ、治』



挙式会場の大きな扉の前

この扉の奥には、大好きで大切な友達や親族が待っている。



今日はこの後2人きりでゆっくりできる時間はきっと無いから
今のうちに伝えておきたい





『私も治と出会えて良かった。
これからもよろしくね。愛してる』



「…今言うなや」



『ふっふっふ』





大きな扉がゆっくり開き、柔らかい光が私達を包んだ。


























あの日の私が、今日この日の事を知ったら

どんな反応するんだろうか。




そんなの当たり前じゃん?って言うかな?

それとも、良くやった!って喜ぶかな?

はたまた、信じられないって笑うかな?















「俺目ぇ瞑っとるやん!もっかい撮ろ!」



「目ぇ瞑っとんのツムだけやしええやん。コレで」



「俺の携帯もう充電切れそうだしこれでいいじゃん」



「嘘つけ角名!お前さっき充電しとったの知っとるで!」






「Aちゃんほんまに治と結婚してもうたなあ。おめでとーなぁ
孫の顔見せに来てなぁ」



『ふっふ、ありがとうございます北さん!
その時は伺いますね、あと孫じゃないです!』





「治なら俺も安心だわ。おめでと、A」



『京治ありがと、これからもよろしく親友!』





披露宴の間、ゆったりと流れる

“人生で一番幸せな自由時間”って言われるこの瞬間に

負けないくらいの幸せを

彼の隣で、これから先も、ずっと。

もしも一目惚れしたのが店主さんの方だったら→←後日談4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:宮治 , 宮侑 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OX | 作成日時:2021年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。