検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:228,111 hit

140 ページ44

蓮「ママ、お風呂出たよ!」



『しっかり温まった?』



煌「うん!ずっとゆぶねにつかってた!」



『のぼせないように。じゃあ、いい子にしてたご褒美に、アイスあげる。』



「「ありがとう!」」



『2人の大好きなバニラだよ。』



蓮「すごく美味しそう!」



煌「いただきます!」



『こぼさないように食べてね。あと、アイス食べたら、歯磨きすること。』



「「はーい!」」



相変わらず返事がいい。



蓮「今日はパパ来ないの?」



『2人が眠ってる間に帰ってくるんじゃないかな。明日は、パパのお仕事に行けるんだよ。』



煌「すごく楽しみ!」



『パパから絶対に離れないこと。パパのお友達に迷惑かけないこと。静かにすること。この3つだけは守ってね。』



蓮「絶対に守る!」



煌「ずっとパパと手つなげば、はなれないよ!」



『それだとパパが仕事できないよ。』



というか、今思えば警察庁に4歳児が入っていいものなのか。



私ですら、警察庁に行ったことないし。



蓮「ごちそうさまでした!」



煌「ごちそうさまでした!」



『次することは?』



「「はみがき!」」



『正解。じゃあしてきて。』



そう言うと、たったと洗面所へかけていき、歯磨きをしに行った。



言われたことをきちんとやってくれる子で、本当に助かっている。



これなら明日もきっと大丈夫だろう。

141 零side→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 106話なんですが、目覚まし時計が目指し時計になってました!! (2020年7月3日 15時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - ありがとうございます!これから受験で思うように、更新できないかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると、幸いです。 (2020年1月10日 22時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
- 何回読み直しても、凄く面白いです! これからも更新頑張ってください! (2020年1月9日 23時) (レス) id: ca55126345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年12月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。