検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:331,714 hit

54 零side ページ7

蓮と煌が可愛すぎる。



家族の顔ばっかり思い浮かべて、つい頬が緩んでしまう。



いけない、仕事中なのに。



でも、まさかあんな風に俺の事を思ってくれてたなんて、思いもしなかった。



もちろん嬉しいことだ。



'' ずっと待ってたんだもん! ''



'' ママが大好きなものは、俺達も大好きだもん! ''



天使としか言いようがない。



風見「昨日、お子さん達に嬉しいことでも言われました?すごく活き活きしてます。」



零「会えただけで嬉しいからな。」



部下1「親バカが誕生しそうですね!」



部下2「確かに!お子さんばっかり構いすぎて、俺達のこと忘れないで下さいね!」



できればそうしたいがな。



部下1「父親って、どんな感じですか?」



どんな感じ…、いざそう聞かれるとわからない。



まず、昨日初めて正体を明かしたばっかだと言うのに、まだそこまで父親としての実感が湧かない。



けど、一つ言えること…



零「すごく責任感がある。この仕事以上。一生のことだから。」



何があっても、2人の父親は俺だ。



それにふさわしい姿でいないといけない。



風見「父親らしいですね。」



零「まだまだだけどな。彼女に5年も苦労させたんだ。その穴を埋めるには時間がかかりそうだ。」



今日から、早く仕事を終わらせて、家族に会おう。



そう心に決めて、仕事に集中した。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - ありがとうございます! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです! (2019年12月23日 15時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - いえいえ、訂正ありがとうございます(*^-^*) (2019年12月6日 23時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 87ですね!すいません! (2019年12月6日 17時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - あれ?86話が2つありますよ( ´△`) (2019年12月6日 1時) (レス) id: b4f5c0261e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。