検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:469,840 hit

31 考察編 ページ33

コナン「水無瀬先生、痛がる声とか、怪しい音とか、しなかった?」



『悲鳴以外はしなかったよ。だから殺人ではないと思うよ。』



コナン「怪しい人はいなかった?」



『いなかったよ。犯人探ししてるの?』



コナン「うん!」



『頑張ってね。』



コナン「ありがとう。」



警察が到着し、体内から睡眠ガスが検出され、殺人ということになった。



容疑者は3人



被害者の人と一緒に来ていた 南綾花さん
第一発見者で掃除をしていた 上松和代さん
隣のトイレに入っていて妊婦の 黒田芽依さん



目暮「容疑者は3人か…」



高木「はい、ですが妊婦の黒田さんには犯行が不可能ですよ。」



透「確かに…」



コナン「それなら2人のうち、どちらか。」



芽依「それなら私、帰っていいですか?ずっと立ち続けると辛いので。」



目暮「なら、向かうのベンチで座っていてください。一応事情聴取したいので。」



芽依「わかりました。」



そういうと、黒田さんはトイレから出ていった。



なんか、違和感というか、何か引っかかる。



美和子「どうしたの?考え込んじゃって。もしかしてコナンくんと同じで犯人突き止めてるの?」



『いや、この事件何か違和感というか、何か引っかかるの。』



透「何かが引っかかる?」



『なんか、初めてを何かを見た気がしたんだけど、それが分からないの。』



美和子「外科医なら、こういう状況になった人達を見たことあるし……」



透「分かりそうですか?」



『頑張って、思い出します。』
·
·
·
·
·
この違和感、あなたにはわかりますか?



女性なら、あっ、となる人もいるかもしれませんね!



あと新シリーズ出したので、読んでみてください!離婚しようとした2人の宝 Part3

32 事情聴取編→←30 事件発生編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利香信者(プロフ) - 教えてくださって、ありがとうございます! (2019年9月15日 10時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
壟薇 - 透が通るになってますよ (2019年9月14日 22時) (レス) id: ba5f7bf38b (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - ありがとうございます!さすがだなんて、私はまだまだですよ!期待にこたえられるように、頑張りますね! (2019年9月1日 14時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
J(プロフ) - またまた失礼します!さすがですね!今回も面白かったです。続きを楽しみにしています! (2019年9月1日 13時) (レス) id: 770160d3db (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - ついに少年探偵団登場! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。