検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:3,490 hit

怪は刹那に踊る 暁月 真 ページ42

【名前】
暁月(あかつき) (まこと)

【性別】


【年齢】
18歳

【身長】
178cm

【妖怪の種類】
化け狐

【容姿】


角&耳っ子メーカーで作りました。


髪型はセンター分けで、少し髪は長め。色はあまり赤やオレンジを含んでいない茶色。
頭に狐の耳、腰の下辺りに狐のしっぽがついている。しっぽはもさもさしていて触ると気持ちいい。
目の色は赤で、ぱっちりと開いている。普段は笑顔なので目を瞑っている時が多い。

【服装】
※自作です。無いとは思いますが無断転載、許可なしで保存するのはお止め下さい。
アナログです。汚いです。



青色がベースで、帯などが水色の着物。長い普通の着物サイズ。
着物には細く線が陳列されており、白色。
白い靴下?を履いていて、靴は下駄。
木の部分は薄い茶色で紐の部分は赤。

【性格】
明るく、ポジティブだがふんわりとした雰囲気でマイペース。けど親切で、気が効くし面倒見がいい。〜のか?や、〜のだ?という特徴的な口調で喋る。責任感があり、自分が悪かったらちゃんと謝るけどドジっ子。忘れん坊。すぐびっくりするしすぐ忘れる。怖がり。

【好きなもの】
読書、稲荷、油揚げ

【嫌いなもの】
難しいこと、涙

【一人称】


【二人称】
君、Aさん、A君、Aちゃん

【サンプルボイス】
「僕〜?僕は暁月真なのだよぉ〜よろしくなのだ〜」
「わ、大丈夫なのかぁ?!ほら、1回水で洗わなきゃ〜!」
「え、あ…ご、ごめんなさいなのだ…!つい転けてお皿を…!」
「みんな待ってぇ〜!ちょっと準備が…今行くのだ〜!」
「あ、君!今日はどの本を借りるのだー?僕はこれがオススメなのだ!」

【お店】
図書館司書

【其の他】
頭は普通で悪くもない。運動神経は良い方。絵、歌は下手っぽい。
図書館で司書をしていて、毎日居てる。図書館は結構大きい。


【関係】
友人や幼なじみ、恋人…様々な関係を募集しております!
もちろんBLもどんとこい!!だいたいなんでも大丈夫です。

【製作者】
ドロップ*きゃんでぃ


【3L】
NL,GL,BL
すべてOKです。GLがどうなるかは分かりませんがね()

【作品に出す際の注意点】
死ネタでもグrでもBLでも過激でもなんでも大丈夫だど!!
基本うちのキャラはフリー素材なんで()

┗関係→←┗関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/21322homupe/  
作成日時:2019年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。