検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:3,481 hit

続き ページ38

備考
マギーの働いている店、潜入屋は大体夜に開いている。
結構重要で、危ない仕事なため潜入依頼ができるのはマギーに個人情報を渡せる者だけ。
潜入調査が終わった時に連絡する為に連絡先が必要。そして潜入依頼が終わり次第依頼主からお金を貰える。

一人称
表:僕 裏:俺

二人称
表:貴方、Aさん 裏:お前、A、Aちゃん

台詞:

「あ…僕ですか?僕はマギーと言います、よろしくお願いします!!」
「Aちゃん、おはよう!!今日も遊ぼうね!!」
「大丈夫だよ、失敗は誰にでもある。」
「な…わぁっぁ?!!もう、びっくりしたなぁー」

「俺?マギー、覚えとけよー」
「ッチ、あぁ?!早く言えよ連絡先!!!」
「ん、ここに潜入ね?おけ。金用意しとけよ。」
「……あ、の…これ…。……ああもう!!!これあげるっつってんの!!!感謝しろ!!!」


関係:
親友や潜入屋の常連、恋人など様々な関係を募集中です!!
BLも全然大丈夫です!!むしろお願いしますって感じです(笑

┗関係→←略奪式の延命 マ○ー・グラーシア



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/21322homupe/  
作成日時:2019年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。