検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,465 hit

略奪式の延命 マ○ー・グラーシア ページ37

名前:マギー・グラーシア

性別:男

年齢:27歳

所属:フリーランス / 潜入屋

容姿:私服↓

ひまつぶしきせかえだんしで作りました。

潜入時↓

ぱちゃちゃメーカーで作りました。

黄色の少しボサついた髪に、色白の綺麗な素肌。八重歯。
目はつっており、黒色。真剣になった時や怒っている時はハイライトが無くなる。
以来を聞く時などは軍服のような服、ズボンとブーツ、ベレー帽を被っている。コスプレ感覚で着てる。潜入する時にはネクタイなしのスーツを来ている。黒いズボン、革靴。私服は潜入時のスーツなし版。

性格:優しく、気遣いのできる気さくなお兄さん。元気で明るく、自然と周りも明るくできる。
励まし上手、褒め上手でちょびっと心配症。ポジティブで、前向きで陽気。
泣かない、怒らない強いひと。けどびっくりはする。嘘は嫌いで素直。
というのが表の顔。
実は真顔で嘘がつけるし、ひねくれてる。結構短気ですぐ怒る。言い方が強い。
地味にサイコパスで、自分が優位に立つと調子に乗り、煽り出す。毒舌で辛辣。陰口なんて普通。
でも素直になれないところがあり、根は優しかったり負けず嫌いだったりする。強がりだったり。

魔法について:平均的な面で見ればあまり強くはない。
が、得意な魔法はとても強く、上手く扱っている。
主に使う得意な魔法は『物を操る魔法』である。簡単に言えばサイコキネシスだ。
物を動かして自由に浮かせたり出来る。色々なものを一斉に操れたりもする。
けれど操り中は動けず、でも結構な運動量を使うので近接戦には向いていない。

他の魔法はちょっとぐらいだけしか出来ない。

続き→←┗関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/21322homupe/  
作成日時:2019年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。