検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:3,474 hit

100万カラットの思い出 ハリル・トルメーン ページ32

《名前》
ハリル・トルメーン
パライバトルマリン

《性別》


《年齢》
2300歳

《硬度》
7〜7.5

《武器》
薙刀

《容姿・服装》
身長:171.1cm



ちゃっかり手と手周辺間違ってる馬鹿←
明るい水色のセミロングに紫色のベレー帽を被っている。エメラルドグリーンのぱっちりお目目に色白な肌。ピンク色のマフラーに青いカーディガン、その下に黄色チェック柄の服を来ている。茶色のスカートに黒色のニーハイ、赤色のスニーカーを履いている。

《性格》
女子力の高い悪戯っ子。嘘を着くのが得意。失敗した際には毎回苦しい言い訳している。をリアクションは毎回良く、テンションの上げ下げはすごい。流行追ってる。ポジティブでちょっと男子!系女子。男子には色々と厳しく辛辣で口が悪い。何かが上手く出来たらドヤ顔になる。

《一人称・二人称》
私・君、あんた、Aさん、Aちゃん、あだ名、A


《サンプルボイス》

「どもー!ハリルでっす、よろしくね!」

「え?なんのこと?…え、食べかす付いてる?いや、違うじゃん、ほらその、いや近づいてこないで?!」

「いやちょ、えぇ?!聞いてないって!やめて?やめて?!」

「うるせぇだまれ男子」

「私の薙刀裁きを見ろぉぉ!!」


《関係》
友達や恋人、幼なじみなど様々な関係を募集中です!

《備考》
声は高い。スタイルはいい方で、顔は可愛いほう。
勉強などのことは嫌いだができないことは無い。運動は少しできる。絵はそこそこ出来るぐらいで歌は上手い。裁縫は苦手で演技も苦手。

《作成者》
ドロップ*きゃんでぃ

┗関係→←┗続き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/21322homupe/  
作成日時:2019年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。