検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:3,475 hit

魔法と星と赤い満月と 基木望愛 ページ27

【名前】
基木 望愛(もとのぎ みらい)

【学年、クラス】
1-1

【部活】
バスケ部

【委員会】
保健委員会

【性別】


【容姿】





はなまめさん作成のゆる女子メーカーで作りました。
少し加工しました。





私服です。一応薄黄色の靴下を履いています。
制服は気崩しませんが腕についているブレスレットは学園にも付けていきます。
身長は平均よりしたぐらい。少し筋肉がついていて、女の子にしては軽い。

【性格】
いつでもハイテンションでうるさい。明るく元気でポジティブ、好奇心旺盛。自分に自信があり、リーダー等に自らなりに行く。誰に対してもフレンドリー。意外と防犯対策は出来てる。純粋、鈍感。落ち着きがない。色々無自覚。嘘をつくのが苦手で素直。負けず嫌い。

【魔法の属性】


【魔法の詳細】
風になって透明になったり動いたりできる。風になった時は望愛に触れない。

【魔法の欠点】
風がある時にしか風になれない。また、風になって動いた時にスピードを遅めたり止めたりしないと人間になった時に飛んでいってしまう。

【階級】
E級

【好きなこと/嫌いなこと】
運動、犬、焼肉/ピーマン、暴力

【一人称/二人称】
望愛、君、A

【サンプルボイス】
「やほやほーっ!望愛だよ、よろしくねぇっ!」
「なーにいじけた顔してんのっ!次があるじゃん!そうとなったら上をむけーい!」
「皆のものぉ!望愛に着いてくるのだー!!!」
「んな!誰がE級だと?!私の綺麗な魔法を見ろぉ!…ってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」
「君も入ってよ!運動とバスケは意外とたのしーよー?!」
「うげ…おかーさんピーマンヤダア…!」


【その他】
バスケ部で怪我したら自分の保険委員会で治療するというなんとも不思議な有効活用をしている。勉強は苦手で嫌いだが運動は大好きで得意だし、運動神経抜群。絵はさほど上手くないが工作は得意。音痴。裁縫と演技は苦手。裁縫手てにブスっと行っちゃう。いつでもタメ。

【関係】
友達や恋人、幼なじみなど様々な関係を募集中です!

【作者名】
ドロップ*きゃんでぃ

┗関係→←┗関係



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/21322homupe/  
作成日時:2019年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。