検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:3,492 hit

続き ページ25

【その他】
( ゚д゚)<イケボォォだし、滑舌も良いため放送委員会に入ったと思う。放送するときは普通に喋。
勉強はできる方で、歌もばちくそ上手い。運動がめちゃくちゃ出来ないだけで、他は結構優秀。お裁縫も上手だし演技もできるっちゃできる。絵はなんとも言えないが描くのは好きらしいので何も言わないでおこう。…正直いって小学生の落書きレベルなんだけどね。ごめんね。

【関係】
友達や恋人、幼なじみなど様々な関係を募集中です!

【作者名】
ドロップ*きゃんでぃ

┗関係→←魔法と星と紅い満月と 優迫巡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/21322homupe/  
作成日時:2019年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。