検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:36,538 hit

ページ10

HJ side


この先、


OneTunes先輩のサイン会は行くことは無いかもしれない、


だけど、A先輩のお陰で、アイドルという夢を見つけた.........



オーディション中でメンバー2人が脱落して、


デビュー出来ないんじゃないかって、


挫折しそうになった、


けど、いつだって思い浮かんでくるのはA先輩が言ってくれた言葉だった、


デビューしてから、とても忙しかった、


まぁ、積んでたけど←


OneTunes先輩とカムバ期間が全く被らないから、スケールのでかいことのネタばらしが出来ずにいた←


だけど、ある音楽番組で.........


LK「.........あ、Aヌナ」

A「ん?あ、リノじゃん笑笑久しぶり笑笑あ、デビューおめでとう笑笑」

LK「ありがとうございます笑笑」

A「次男なんだって?末っ子としての方が多いのに大丈夫?笑笑」

LK「大丈夫ですっ!!」

A「ふふふ笑笑.........ん?」

LK「ヌナ?どーしたんですか?ヒョンジニの顔ガン見して」

A「え?ヒョンジンって言うの?え?もしかしてサイン会によく来てたヒョンジンくん?」


.........気づいてくれた←


HJ「そうです笑笑お久しぶりです笑笑」

A「え、スケールのでかい事ってこれ!?!?笑笑」

HJ「そうです笑笑」

A「そっかそっか笑笑頑張ってね笑笑」

HJ「あの、A先輩」

A「ん?」

HJ「A先輩から貰ったエールはいつも僕の心の支えになっています!ありがとうございました!」

A「ふふふ笑笑そんなお礼なんていいのに笑笑」



A先輩はそう言ってたけど、僕はほんとにあのエールに支えられた、


A先輩に伝えた言葉は嘘偽りない


【速報:SEVENTEENジョンハン、OneTunesA結婚を発表】


A先輩が決めた道なら僕は全力でMelodyで応援させていただきます、


今度は俺がA先輩の様にSTAY達に夢と希望を与えられたらいいな.........












A先輩がくれた夢と希望は、


僕の一生物の宝物です、





StrayKids・HYUNJIN

もしもう一度【NCT・TAEYEON】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2021年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。