検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:36,537 hit

ページ44

A side


ハニがそんなことになってるとは知らず、待機室でドレスを着て待ってるAでーす、


さっきから、色んな人が挨拶機似てくれてるよ、



今は.........


SH「Aヤ.........ㅠㅠ大きくなったねぇ.........ㅠㅠ 」←

XM「はい、ハンカチ」

LH「るぅの次に綺麗だねっ!!」←

TO「隊長ぉー!Aやっぱり綺麗だね!!」

KS「Aの旦那になるジョンハン氏がうやらましいよ」

LY「妖精さんも綺麗って言ってるよ!!」←

BH「俺の妹が.........オッパは嬉しいけど、悲しいよぉぉぉㅠㅠㅠ」←

CY「オッパは幸せを願ってるよぉぉぉぉㅠㅠㅠ」←

CH「自分でオッパ言うな、キモイ」←

CY「ジョンデぇぇぇぇ!」

DO「娘を持つ親の気分ってこんなんなんだ」←

KI「Aヤ、子供できたら抱かせてね」←

SH「Aヤ、おめでとぅ!」




..........................(^_^;)



なんでこんなにEXO先輩は個性が強いのか、


そして中国人って不思議系が多いの???←


ジュニも妖精って言ってたような.........



そしてもう1組.........


ON「Aヤ大きくなったねぇ.........」←

KY「娘を嫁に出す気分」←

MN「俺が手塩にかけて育てた娘です(?)」←

TM「あぁ〜やっぱ、休み取って来て良かった!!」


そう、SHINee先輩、


テミンオッパは、兵役中だけど、今日休みを取ってわざわざ来てくれた


コンコンコンッ


A「はーい??」

YT「A、来たで〜、あっ、EXO先輩!SHINee先輩!アンニョンハセヨ!」

TY「えっ!!!アンニョンハセヨ!」

KY「お、ユウタとテヨン!!」


A「ユタ〜テヨナ〜」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2021年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。