検索窓
今日:14 hit、昨日:27 hit、合計:36,565 hit

ページ21

TY side



"A"


すぐに出た。


"A「.........ヨボセヨ?テヨナ」"

TY「.........聞いてない」

"A「.........ごめん、テヨナに言ったら傷付くかと思って.........」"

TY「.........隠されてた方が傷付く」

"A「だよね.........」"


電話の向こうからAが相当申し訳なさそうに謝ってきた、正直Aへの想いが溢れそうになった、


けど、向こうからしたらもうただの元彼で今は友達、なんとも思ってないだろう、


"A「.........テヨナ、」"

TY「.........ん?」

"A「私ね、テヨナ以外に初めて出会った、素の私を好きでいてくれるナムジャに。

最初は付き合うつもり無かったんだ。ただでさえ3年間もMelody達に内緒でテヨナと付き合ってたし、それに.........テヨナと別れてからまだ2年しか経ってないのに新しい彼氏なんて作っていいのかって.........。

けど、ハニなかなか諦めてくれなくてさ、笑20回も告白されちゃったよ.........。」"


Aの話を聞いていると時折Aが幸せを噛み締める様に話す時があった。


それを聞いてもう僕の入る隙間はないってわかった、


Aが幸せならいいって今なら心から思える。


綺麗事だって笑われるかもしれない、けどほんとにそう思えた、


Aを幸せにするのは、、、出来るのは、、、


俺じゃないって、


吹っ切れた気がした。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2021年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。