検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:36,535 hit

ページ3

BG side



正直、ヨジャよりナムジャの方が多いと思ってた←


そしたらまさかの真逆、ヨジャに人気がありすぎた


まぁ、そうだよね、あんなにビジュが良ければ推したくなるヨジャも多いよね


Aヌナと初めて話した時は忘れもしない、


BG「ア、アンニョンハセヨ〜.........」

A「アンニョンハセヨ〜笑笑」

BG「01lineのボムギュイムニダ」

A「01!?!?!笑若いねぇ〜笑笑私が年とるわけだ笑OK、ボムギュね!笑ボムギュイケメンだね〜笑」

BG「ほ、ホントですか?やった.........」

A「あはは笑笑そんなに緊張しなくていいのに笑笑」


この時の僕は何を迷ったか、クラス女子が言ってたことを無意識にヌナに話していた

BG「あ、あのヌナ」

A「ん〜???」

BG「.........僕のクラスの女子達が、、、ヌナの悪口を大きな声で言ってて、、、ヌナの事好きな子だっていっぱいいるのに.........僕大好きなヌナの悪口.........止められなかったです.........」

A「そっか、まぁ、この顔だもんね、整形顔って思われても仕方ないよね、でもねボムギュ、この顔は整形全くしてないの、ほら見て、これ」


そうやって見せてきたのはヌナのスマホ画面、


スマホ画面にはヌナとヌナの周りに綺麗でイケメンなヨジャナムジャ合わせて6人いた

*→←俺の憧れで初恋【TXT・BEOMGYU】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2021年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。