検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,723 hit

ごめん ページ12

丸山「村上くんのこと待ってた。」

村上「そうなん?」

丸山「ちょっと話してもええ?」

村上「ええけど。」

会社やとなんやから、居酒屋へ移動し飲みながら話すことに。

丸山「あの、すばる君の話なんやけど…。僕、すばる君とは別れた。」

村上「おん、知ってる。ヤスたちから聞いたわ。」

丸山「…そっか。僕が言うのもなんやけど、その…すばる君、まだ村上くんのこと好きやと思うねん。」

村上「えっ?」

すばるが…?俺のこと…?

丸山「村上くん、すばる君のことで勘違いしてることがひとつあってこれは僕も謝らなあかんねんけど…。ごめん!僕、すばる君とキスなんかしてへんねん!」

村上「は?」

丸山「あの時、すばる君と村上くん仲直りするはずやったんやろ?なのに、僕そんなこととは知らずにすばる君のこと見つけて2人で話しててん。多分、僕がこう首を傾げたときにキスしてるように見えたんやろな。」

村上「なんですぐに言ってくれなかったん?」

丸山「すばる君が言わなくてええって言うから僕も言わなかった。けど、今思えば言うてればよかったと後悔してる。ホンマにごめんなさい。」

村上「もう今更言われても…」

丸山「せやな。…僕、村上くんのことが好きなすばる君のことが好きやねん。いつもすばる君、村上くんに対して優しい目で見てたし。でも、僕がすばる君にアタックすることで村上くんも傷つけたことは謝る。そういうのもあって2人喧嘩してたやろ?」

村上「…まぁな。」

どうしても→←気持ち


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず - 更新待ってます (3月5日 18時) (レス) @page17 id: 5dc5fc6184 (このIDを非表示/違反報告)
櫻上 ひなゆ(プロフ) - 無限大さん» コメントありがとうございます!仕事が落ち着いたら更新します^^; (2019年11月30日 18時) (レス) id: 3ce90ef248 (このIDを非表示/違反報告)
無限大 - 早く続き読みたいです! (2019年11月29日 22時) (レス) id: 54ddf6f538 (このIDを非表示/違反報告)
櫻上 ひなゆ(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!m(_ _)m 頑張ります! (2019年11月24日 8時) (レス) id: 3ce90ef248 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続編嬉しいです!! ゆっくり頑張って下さい<(_ _)> (2019年11月24日 2時) (レス) id: c0bb357edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻上 ひなゆ | 作成日時:2019年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。