検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:223,636 hit

STORY 115 ページ31

'


二年前







ミョンス『急ですね..』




グォン『辛いと思うが

傍に居たいなら、二年くらい

たいしたことないだろう?』







父親の友人のグォンさんとは

僕が 幼い頃からお世話になっていた



いつの間にか


Aお嬢様に対する気持ちを


グォンさんに話していると


偶然にも グォンさんの婚約者が


Aお嬢様のお母さんだった








こんな偶然有り得るのかってくらい









『僕とAお嬢様をくっつける作戦』


なんて言って


自ら、病状が悪化しただなんて嘘で大事にし

その理由を使い

Aお嬢様をグォンさん宅に....






そして、僕はイギリスにある

寮付きの執事学校に通った






Aお嬢様の

隣に居る理由を見つける為に






執事学校は最短で

二年で卒業出来るって聞いていたから

必死に勉強した








そして、漸く無事に卒業した









みんなにも言い出せないまま


勝手に居なくなった事

すごく申し訳なく思っていた










そして、一週間前



イギリスから戻ってすぐに



漢江に向かった







両親に会いに行く為だった





二年振りに会った両親は


涙を流して喜んでいた






そして、その日の夜に


漢江の小さな焼き鳥屋に立ち寄ると


そこには


ずっと逢いたかった人..



お嬢様が居た









.

STORY 116→←STORY 114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:INFINITE , ピョンテ , 執事   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつ - B1A4も入ってるんですか?? (2016年5月28日 12時) (レス) id: ab3a3caa63 (このIDを非表示/違反報告)
はんぎゅ(プロフ) - 続いてもらって全然構いません!wぴょんて期待してますw (2013年7月15日 22時) (レス) id: f610b7c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - やった~もう4になるんですね♪私としてはもっと長編にしてほしいです! ピョンテ…楽しみです(。-∀-) (2013年7月15日 11時) (レス) id: f571809fe3 (このIDを非表示/違反報告)
ひーぽん(プロフ) - 同ペンだったんですね(*^^*)!うれしいなぁ~♪← ちょ、みょんす、え?みょんす倒れたwwwwwひいwwwww← (2013年7月14日 15時) (レス) id: 94a5fa33e1 (このIDを非表示/違反報告)
ayaaya(プロフ) - べべちゃん!いい感じになってきたじゃん/// (2013年7月12日 1時) (レス) id: 3433637508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べべ | 作成日時:2013年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。