検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:146,190 hit

35 ページ45

´




「いらっしゃいませ。」



「「キャー!」」




………どうやら山田家の血を引いた俺はやはり顔が良いらしい。


ヨコハマではわからなかったが、イケメン、という分類に入る俺。


何かを発するだけでキャーキャー騒がれる。



オオサカでもイケブクロでも言われなかったのだがな……。




…………シブヤのあの例の大会は、格好が格好だったし、口調も銃兎さんに寄せたし、あれは俺じゃない。うん。




あの山田一郎の目を基本として、


山田二郎は可愛い可愛い垂れ目だろ?


「____ん、」


山田三郎は……クリクリの大きい目。



「___せん。」


垂れ目か………ジト目か……………

「____い」

つか、自分の目を誰かと比べるの、キモイな……




「おい!!」



『あぴゃあ!?!?!?』



ふと、気がつくと目の前のカウンターに、どこか懐かしさを感じるリーゼントをしたおじ様が。




『わわっ!すみませんっ!!ご注文ですね!?』



リーゼントのおじ様「ったく………俺には我慢ならない物が2つある___」





ん?




その口癖は…………




『ひとや……せんせ……?』




どこか懐かしさを感じるリーゼント、



片方ずつで色が異なるスーツ、



「俺には我慢ならない物が2つある」という口癖。




間違いなく、昔お世話になった、獄先生だ。




『御無沙汰してます。俺です。Aです。』





天国「……!……あん時のか…」

左馬刻様誕生日記念→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろそそ(プロフ) - 胡瓜しらすさん» ウフッ嬉しいわッッッッッ☆☆続きは5億年ほど待ってくださる??キャピッ☆ (2021年5月2日 11時) (レス) id: 4e9a925863 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - キャッ☆続きが気になるわウフッキラッキャピッ(((( (2021年5月2日 11時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
OSO(プロフ) - 朝雨さん» コメントありがとうございます!気長に更新をお待ち下さい!!! (2020年6月14日 13時) (レス) id: 4e9a925863 (このIDを非表示/違反報告)
朝雨 - 面白かったです!!続きが気になりました!!応援しています!! (2020年6月14日 13時) (レス) id: 26cbb989d1 (このIDを非表示/違反報告)
OSO(プロフ) - ひまさん» ありがとうございます!なんかのさなぎ、好きなんですよ笑これからも、気長に更新をお待ちください!! (2020年5月30日 12時) (レス) id: 4e9a925863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OSO | 作成日時:2020年5月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。