検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:146,179 hit

18 ページ21

「あ!!!ヤッホー!!」



遠くからピョンピョンと、飛んでいるピンク。




『あ、乱数さんだ……』



乱数さん、ピンクって言ってすみません。



飴村「あれれ〜?Aって、そんなにかっこよかったっけ〜???」


『乱数さん、年下にお世辞を言っても、なんも出ませんよ。』



「嘘じゃないもん〜!プンプン!」とか、言っている乱数さんを無視して、受付に向かう。



それにしても、乱数さんって本当にモテるんだな。



ずっと女の人達が、俺らを見てる。



飴村「とっても目立ってるねぇ〜!!」


『乱数さんがモテてる証拠ですね。』


そう言うと、固まる乱数さん。


あれ、なんか間違ったこと言ったか?



飴村「……プッ!アハハ!!」


固まったと思ったら、笑い出す乱数さん。


こういう人形が、あった気がする。


なんか、怒ったと思ったら、すぐに笑いだしたりしてた奴。


夜とか、めっちゃ怖い奴。




飴村「あー!面白い!Aって、無自覚なんだね!!」



え、しらっとこの人失礼な事言わなかった?



『え、それってどういう____』



飴村「げっ、寂雷のクソジジイが居る……」



乱数さんが見る方向には、確かに寂雷さんが。




そうか、この2人も仲が悪いんだっけ。



そう考えていると、乱数さんが、喧嘩を売りに行こうとしていたので止めた。うわ、俺偉い。



『はい〜ストップ〜。』


飴村「………邪魔すんなよ。」



うわお。ゲスボが聞こえたぞっ☆


『挨拶なら、俺が行くんで』



それだけ言って、寂雷先生の所へ。



神宮寺「おや、Aくん。やっぱり居たんだね。」



『あら、知ってたんだ』



神宮寺「ここに来た理由は、Aくんの為でもあるんだよ。」



俺の為………?



神宮寺「ふふ……実は左馬刻君からメールが来ていてね。ご招待されたんだ。」



兄貴が……????




「おー…ここに居やがったか。」


「探しましたよ。」




うわ、2人の悪魔の声が聞こえる……



『…………なんで居るんですか…仕事は?』



入間「イベントの迂回が仕事です。」


うわ、あの悪い笑顔、



絶対職権乱用だな……



毒島「小官達は、銃兎の手伝いに来たんだ。」


『ほぉ〜……仕事の手伝いで来たのに、寂雷さんを招待したと?』


碧棺「……このイベントに、クソ野郎が出るって噂だ。」




え?

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろそそ(プロフ) - 胡瓜しらすさん» ウフッ嬉しいわッッッッッ☆☆続きは5億年ほど待ってくださる??キャピッ☆ (2021年5月2日 11時) (レス) id: 4e9a925863 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - キャッ☆続きが気になるわウフッキラッキャピッ(((( (2021年5月2日 11時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
OSO(プロフ) - 朝雨さん» コメントありがとうございます!気長に更新をお待ち下さい!!! (2020年6月14日 13時) (レス) id: 4e9a925863 (このIDを非表示/違反報告)
朝雨 - 面白かったです!!続きが気になりました!!応援しています!! (2020年6月14日 13時) (レス) id: 26cbb989d1 (このIDを非表示/違反報告)
OSO(プロフ) - ひまさん» ありがとうございます!なんかのさなぎ、好きなんですよ笑これからも、気長に更新をお待ちください!! (2020年5月30日 12時) (レス) id: 4e9a925863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OSO | 作成日時:2020年5月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。