検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:24,664 hit

9【おそ松】 ページ9

「おそ松?」

聞いていたのか、そういう意味を込めて彼の肩を揺らした。

「悪い、もう一回言ってくれ」
「...別れてほしいの」

二度目も、彼の目を見据えてそう言った。
その瞬間、彼の長い足が私の真横の壁を蹴った。

「マジで言ってる?」
「や、ちょ」

足が下ろされたことにほっと息を吐いたが、次の瞬間安寧は崩れた。
おそ松の両手が私の手首を掴み、壁に押し付ける。

「ごめんなさい、やっぱりいいよ」
「いや、よくないから」

有耶無耶にするのは良くないよね。
そう言った彼の目は怒りに満ちている。

「今まで結構バイトした金とかも貢いできたけど、別れろっていうの?俺が貢いできた金全部無駄になるじゃん、お前にしか利益いかないし」

優しいお前は、それでいいはずねぇよなぁ、

にたりと笑った彼に恐怖が顔を覗かせる。
ガタガタと震え出した体を彼は引き寄せ、その胸に閉じ込める。

「最後に無理矢理やらせてくれよ」

何を、そう聞く間も無く彼は私を床へ押し倒す。
頭を打ち、視界が揺らめく。

「怯えてる顔も可愛いね、ホントーに」
「やだ、やめ、別れなくていいっ...」

私の話も聞かず、おそ松の手はするすると衣服を脱がして行く。
私の足を無理矢理開き、彼は間に座り込んだ。

「これ終わったら別れられるから!」


最後だから、いいだろ?


.

変態じみたマジキチ兄さんでした。
結局長い足が〜の下りを書きたかっただけ。

10 【一松】→←8【十四松】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白松 | 作成日時:2015年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。