検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:66,607 hit

むずそう ページ29

茶乃 さん、リクありがとうございます!

書きます!w←早すぎ問題






kun
『はいこんにちはkunです、今回は人狼ゲーム

のアプリを参加勢と通話しつつやりたいと

思います、参加者はよしこちゃん、

うみにゃ、つぶ貝、いもむし、ろぜぴん、

ひまじん、A、俺という著名(?)だらけで

やって行こうかなと思います、

因みにゲームマスターはのじゃじゃですw』

A
『あいっ!』

ろぜぴん
『心配でしかない』

うみにゃ
『著名疑問形草』

kun
『んーじゃ、やっていこうかぁ、ルール説明、

・人狼2人、騎士1人、占い師1人、村人4人、

ゲームバランス悪ければちょくちょく

ルール変更も出来るんで、やりますか』

一応1つ1つの詳細

人狼 人狼側

1晩に1人村人側を喰う(殺す)ことが出来ます。
村人たちに吊られた場合、死、となります。
2人死ねば村人側の勝ちです、1人の人狼に
つき、1人の村人側の人間を殺すことが可能です
人狼が1人生きている場合、人間側があと
2人になれば人狼側の勝利となります。
人狼が2人生きている場合、人間側があと
3人になれば人狼側の勝利となります。
人狼投票にも参加出来るプレイヤーとなります

騎士 人間側

1晩に1人、村人の誰かを守る事が可能です。
自分を守る事も可能になります。
人狼投票にも参加出来るプレイヤーとなります
人狼投票にも参加出来るプレイヤーとなります
追加ルールとして騎士が守っても2人の人狼が
同じプレイヤーを襲った場合、守れません

占い師 人間側

1晩に1人、誰かの役職を知ることが出来ます。
ですが、嘘をつくプレイヤーもいます、注意
しましょう。
人狼投票にも参加出来るプレイヤーとなります

村人 人間側

人狼投票にも参加出来るプレイヤーとなります

基本人狼ゲームはA視点だよー

のじゃじゃ
『んじゃカード選んで』

なんだなんだ〜w

A
『おっ、頑張るぞー』

kun
『あーまあまあだな』

つぶ貝
『うわっ、これ苦手』

よしこちゃん
『ふむふむ、得意よこれ』

うみにゃ
『負ける気しかしねぇ』

ろぜぴん
『私こういうの大体すぐ死ぬんだよな…』

いもむし
『心理戦はちょっとなぁ』

ひまじん
『あー…』

のじゃじゃ
『昼になりました、3分間話し合いを

始めてください』

因みに私は…皆さんお察しの通り人狼でした、

なんで初っ端からこれなんだよぉぉぉ
↑↑↑
ヌシノツゴウダヨ!

あ、でも仲間の人狼つぶだ、頑張ろ

A
『えーっと、じゃあ…どーしますか‪w』

うぇーい→←恥ずいっす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:マイクラ , 50人クラフト   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん。 - 私はmars君推しなのでとても好きです!頑張ってください (2022年4月6日 16時) (レス) @page41 id: c2d376ddf1 (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - あっ好き……((『仲良いよ』読ませて頂きました。三十人目のお気に入り登録者、私は既に登録済みだったので、お友達に宣伝しちゃいました(笑)最推しとの絡み、ニヤニヤしっぱなしでした(笑)ありがとうございました!これからも応援させて頂きます! (2020年11月9日 22時) (レス) id: b13ee48946 (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - 愛読させて頂いております。リクエストが可能でしたら、im64さんとの絡みをお願いできますでしょうか?『脳死』が凄く好きなので、そんな感じで……(それはこうたんさんに向けてでしたが)。よろしくお願いします……! (2020年11月8日 20時) (レス) id: b13ee48946 (このIDを非表示/違反報告)
茶乃 - リクエスト!!人狼ゲームの話読みたいです (2020年11月7日 0時) (レス) id: 6a861647db (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 毎回楽しく読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2020年11月4日 16時) (レス) id: fe17094065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パッパラパー | 作成日時:2020年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。