検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:1,963 hit

14話 ページ15

伊黒さんは熱なのか顔が林檎みたいに赤くなっていた。 熱があるのか確かめようとおでこに手をかざしたら、

煉獄「よもやよもや!もうこんなにも仲良くなっていたとは!仲睦まじい事はとてもいい事だが、いささか近すぎないか?」

 すぐ横で煉獄さんの声がした。
煉獄さんを見ると笑顔とは裏腹に何か怒っている気がした。
 いつもは語尾に「!」が付くほど大きな声なのに質問する時の声は低くて静かだった。いや、怖っ。

A「すみません。お茶用意して頂きありがとうございます。」

その後、煉獄さんと伊黒さんと一緒にお茶を飲んだ。

煉獄「そういえば、A少女は次の最終選別に出るのか!?」

A「はい。鍛錬を始めてから2年は経ちますし、雪の呼吸の型は全部使えるようになりましたから。次会うのは私が生きて鬼殺隊の剣士になっている時ですかね。」

伊黒「ほぅ。大した自信だな。最終選別はそんな生易しいものではないと思うが。」

A「もちろん最終選別が簡単そうだとか思っていません。ただ、私が今まで積み重ねてきた鍛錬もかなりキツかったですし、それに_




私の事を信じて待ってる人がいるんです。そう安々と死ねませんから。」

サァァっと涼しい風が吹き抜けた。

A「そろそろ帰りますね。今日もありがとうございました。」
と、一礼すると
  A少女と声がした。

煉獄「君の事を信じて待ってる人がいると言っていたが俺もその一人だ!絶対生きて会いに来てくれ!」

伊黒「死ぬなんて俺が許さないからな。」

A「はいっ。ありがとうございます!また逢いましょう。」

と言うと、煉獄さんは元気よく手を振って見送ってくれたし、伊黒さんは「フンっ」と鼻を鳴ならしていた。多分機嫌はいいと思う、、、






急な伊黒side

そういえばアイツ手拭い忘れていったのでは?と、懐を探ると案の定アイツの手拭いがあった。改めて見ると白い布地に花柄が刺繍されている女物だった。そして少しだがあの甘い花の様な香りが残っていた。
 



 なんでアイツの事を考えると胸が苦しくなるのだろうか。
伊黒「フンっ、本当に訳の分からん奴だな、、、Aは、、、」

15話→←13話  伊黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKINO | 作成日時:2021年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。