検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,841 hit

42.魔法使い ページ13

一週間後(2/6)闘技場スタンバイなう。

A達は戦闘申し込みの6件を

楽勝でクリアした。

残りの三勝は今日、取れば良いし…

ふふ、本当に楽しみ♪

『おーい暗殺する時の目になってるよ〜』

『アルルも楽しそうですね』

『勿論!』

そんな会話をしてる時、

相手側から煙が上がる。

「アルル、ミユン戻って」

ポン…と二人が消える。

次にAの方から煙が上がる。

「(自分的には落ち着いて歩いてるつもりでも、

凄い笑顔になってるんだろうな…)」

そして、お互いにバトルステージに立つ。

「最初は貴方かぁ…♪」

何時もより、声が低いトーンになってしまう。

対戦相手は変な機械に乗った人。

ココ)ギャンブルスイッチスタート!

A→ 5

リールベルト→ 4095

俺を指示する人が増えてる…

嬉しいな♪

審査員) 始めっ!!

お、余計な思考をしてる間に

始まっちゃった。

「俺を…楽しませてよね?」

妖しい笑みを溢すA。

?)クク…俺に勝てるかな?

「失礼だね、勝てるよ」

冷徹な声と表情を相手にぶつける。

そして、咄嗟に右手を出す。

「心臓握り潰しの刑に処す」

こうAが言い、握り潰すジェスチャーをすれば

相手は苦しむ。

心臓を潰される苦しみに。

観客) 出た!あの技!

観客2)流石、魔法使いだよな!

これは一番最初に戦った相手に使用したけど…

覚えてる?

実はコレ、服の袖にミユンの杖を入れてるだけなんだよね

皆からはこの技のお蔭で

魔法使いって呼ばれてる。

「…このまま死ぬ?」

そう言ってAは握り潰す力を強くする。

相手から悲鳴が上がる。

「それとも…ギブアップする?」

43.キブアップ→←41.フロアマスターへの道


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 暗殺者の好意 , 小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ - 最近更新がなくてさみしいです・・・面白いし、続き待ってるので更新してください!!応援してます!! (2013年10月18日 22時) (レス) id: 4e9c560c56 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - ナーさん» 面白いだなんてっ…!!ありがとう!! (2013年7月17日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
ナー - 面白いです!続きが楽しみです(^v^) (2013年7月17日 22時) (レス) id: 1742be289a (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - MAO*さん» MAO*さんじゃないですかっ!!閲覧ありがとうございます!! (2013年7月12日 18時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
MAO* - このお話めちゃ面白い!! 更新も頑張ってください! (2013年7月12日 16時) (レス) id: 88c3763524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのの | 作者ホームページ:http://killua.syousetu.nanono  
作成日時:2013年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。