検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,842 hit

32.飛行船の中で。 ページ1

俺達、四次試験合格者は

最終試験の場所に行くため飛行船に乗船していた。

そこでネテロ会長との面接があった。

…で、今はAの番で面接中。

ネテロ)お前さんが受験生の中で一番戦いたい相手と戦いたくない相手は誰じゃ?

コレ…俺が思ってた面接とは随分違うんだけど。

何故、ハンターになりたいのか…

そう言うことは聞かないのかな?

「戦いたのがヒソカとギタラクルで戦いたくないのはゴン.キルア.クラピカ.レオリオの4人」

ほぅほぅ、と会長は話を聞く。

ネテロ)ではお主は何故ハンターになりたいんじゃ?

「________だから」

俺は珍しく素直に答えた。

会長が戻って良いぞ、と言ったので

俺は面接室を出た。

パタン…

「ふぅ」

Aは扉を閉め、溜め息を1つ。

…あの面接は最終試験に必要な情報だったんだろうか…

「散歩、しよ」

こうしてAは

小さな飛行船の散歩に足を進めた。



___歩いている内にコノ飛行船が

あの時のものと同じという事が分かった。

調理室にアルルとミユンも混ぜて5人で話をした場所。

ゴンの暖かさに助けられた場所。

配置が同じ所にあることを、改めて地図を見て知るA。

「なら、あの場所も…」

Aの足は自然とあの場所へと向かった。

33.再びあの場所で…→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 暗殺者の好意 , 小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ - 最近更新がなくてさみしいです・・・面白いし、続き待ってるので更新してください!!応援してます!! (2013年10月18日 22時) (レス) id: 4e9c560c56 (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - ナーさん» 面白いだなんてっ…!!ありがとう!! (2013年7月17日 22時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
ナー - 面白いです!続きが楽しみです(^v^) (2013年7月17日 22時) (レス) id: 1742be289a (このIDを非表示/違反報告)
なのの(プロフ) - MAO*さん» MAO*さんじゃないですかっ!!閲覧ありがとうございます!! (2013年7月12日 18時) (レス) id: 6822f4e15b (このIDを非表示/違反報告)
MAO* - このお話めちゃ面白い!! 更新も頑張ってください! (2013年7月12日 16時) (レス) id: 88c3763524 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのの | 作者ホームページ:http://killua.syousetu.nanono  
作成日時:2013年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。