検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:236,229 hit

*29* ページ11

亜嵐です!今日はAが遊びに来てます!


貴『めでぃ、めっ!』


涼「メンさん、何したん?(笑」


楽屋には、涼太とメンディーと俺だけです。


関「ごメンディー!!!!」


・・・・・


貴『(゚Д゚)』


涼「A、顔!顔が!」


貴『ご、めでぃ?』


亜「」


涼「」


関「ごメンディー!!!!」


貴『ごめでぃ-!』


涼「やめて?!(笑」


関「うメンディー!!!!」


貴『ケラケラ)うめでぃ-!』


涼「覚えさせちゃダメでしょ!?」


関「トレーニング、メンディー」


貴『とれ-ぐ、めでぃ?』


亜「何それ(笑」


関「最近の女子高生のマネw」


亜「こないだ言ってた奴?」


涼「もうダメだって!」


NT「Aー?迎え来たよ!」


貴『ぱぁぱ!(テチテチ+ギュッ』


NT「3人にバイバイして?」


貴『ば-ばい♪』


【三代目楽屋】


NT「ただいまー!」


健「A帰ってきたな!遊ぶか?」


貴『しょぶの、めでぃ』←


JSB「」


JSB-NK「メンディー、シバく!!」←←


ダダダダダダダダ!!


貴『?(・_・?)』


NK「賑やかだなww」


その頃……



亜「なんか聞こえない?」


涼「んー?」


ダダダダダダダダ!!


涼「確かに」


ダダダダダダダダ!!


JSB-NK「メンディィィィー!!覚悟しろぉぉぉ!!!!!!」←


関「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」←


この後メンさんがどうなったかは……





皆さんのご想像にお任せします(笑)


*+キリトリ+*


☆今市里咲☆さん

リクエストでした!

ありがとうございました!!


ヘタクソで、ごめんなさい<(_ _*)>

またお待ちしてます(*^-^*)

*30*→←*28*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストお願いします!世界くんとヒロインちゃんを2人きりにしたらどうなる?っていうのと、直己さんと2人きりの2つをお願いします!すっごく楽しく読ませてもらってます! (2016年12月28日 10時) (レス) id: 8e5125bd9f (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - まだリクエスト可能ですか(?_?) いいんだったら三代目どうしで喧嘩をして主人公ちゃんが泣く…。みたいなのはどうですか? (2016年9月3日 7時) (携帯から) (レス) id: 30d1295ccc (このIDを非表示/違反報告)
〇〇(プロフ) - 面白いです!!!!更新頑張ってくださいっ応援してます!!!! (2016年8月13日 19時) (レス) id: 85e5e6131b (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 更新なさらないんですか? (2016年5月4日 15時) (レス) id: 8365df7f18 (このIDを非表示/違反報告)
キティ - 更新頑張ってください!! (2015年10月4日 20時) (レス) id: d07f4b63ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎 x他5人 | 作成日時:2015年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。