検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:59,612 hit

ページ33

.





原田““のぶおちゃん”でしょ?

今、あんたと神楽だけよ

私の事“お前”とかって言ってんの”





ウチの名前を出すな

いや、ウチはお前とは言うてへん

たぶん、覚えとらん





廉「だからそーゆうの頼んでないねん」



原田“なんで頼んのが嫌なの?”



廉「どーせ、裏切るんやろ?

最後は俺を置いてくに決まってんねん

お前も長井も仲良いフリしてたヤツらも

最後は知らんぷりして殴って逃げるに決まってんねん

どんなに信用しても…

だいたいそーやろ、みんな

だから、いらへん

別にお前らと仲良かったのもそーゆうフリやから」



原田“あんた、好きなだけ私を殴りなさい

あんたが裏切られた分だけ好きなだけ殴りなさい”



廉「うーっ!!」



原田“うわっ”



長尾「のぶお!!」



原田“全然気絶しないわー…”



廉「なんで止めへんねん

お前、俺より強いやろ

やり返せや」



原田“やり返さないわよ

約束したじゃない”



道枝「全然俺ら、頼りにならないけどさ

家の事相談されたらなんもできないかもやし

でも、俺らそんな信用ないかな

俺は永瀬を信用しとる

だから信用してや」



原田“人殴ってこんなに震えてるんだ?

お前は父親とは違う

全然違う

さっき一緒って言ったけど前言撤回

困ったことがあったら頼れ”



廉「のぶおには頼んでへんけど」



原田“なに?のぶお?

大きな声で、はい!!”



廉「うるせぇよ」





あー、つまんね

かーえろ





.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星楽(プロフ) - 続編おめでとうございます!1からずっと見てました!もうすぐで5話公開ですね!この作品もドラマも楽しみです!頑張ってください! (2019年5月18日 21時) (レス) id: e5d2e5ce12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橋本ばぶちゃん | 作成日時:2019年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。