検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:244,831 hit

Redさん ページ14

.









.









重「なぁ〜A〜」


貴「ん〜?」







重「A〜」


貴「ん〜?」







重「A〜って」


貴「なに〜って」






重「なぁ〜A〜、なぁ〜」


貴「もう、なんやねん」




後ろから抱きついてきてる大毅の方を

振り向いて「なんやねん」って言えば


どんどん笑顔になってく大毅



重「んふふ〜やっとこっち向いた〜」


貴「もう、なに。それだけなん?


それだけなんやったらもう離してや?」



大毅にかまってる暇なんてないねん

忙しすぎんねん


それなのにくっつき虫になってもうた大毅




重「いーやーやー!離さへんもん!


離したらAまた仕事してまうやんか!!」


貴「仕方ないやろ?忙しいねんもん。

一段落したら構ったるからね?」


重「いーやーやって!今がええの!」




なんてただをこね始める大毅

これやったらどっちが年上かわからんやん。



貴「はぁ、もうしゃーないしだよ!!

ほら、おいで」


って手を広げると犬みたいに飛んでくる大毅


かわいい、かわいいけども...笑

やっぱ尻尾見えるで笑





重「Aっ♪Aっ♪」


貴「もぉ〜、今度はなに?笑」





重「んふふ〜俺な〜今めっちゃ幸せやで〜♪」


なんて急に言うから顔が急激に赤くなる


貴「わ、わたしもっ幸せやっ...で////」




重「わぁっ、顔真っ赤やん♪

かわええ〜♡」


貴「う、るさい...」




重「ツンデレなとこも優しいとこも全部全部大好きやでっっ」



もう、バカ...//

大毅がふいにこういうことを言うから

顔は赤くなってくばかり




貴「わ、わたしも...っ///」

重「私もなに?ニヤ」




貴「大毅のいじわる...//

ばか、あほ、」



重「でた、ツンデレ♪

そうゆうとこもかわいいでっ」








貴「.....////

わっ、私も大毅のことが.....大好きっっチュッ」


重「わっ...///

不意打ちはあかんて...///」





いじわるなとこも優しいとこもうるさいとこも

全部全部大好きやでっっ!!


なんて事は大毅には言ってあげないけどね___



end


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リクエスト

シゲ 激甘

甘かったですかね?笑

Yellowさん→←青さんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すばる - 流星の青い狼っていう表現素晴らしいと思います(^ω^)すごく興奮しました (2018年6月28日 14時) (レス) id: 86ea5e5c34 (このIDを非表示/違反報告)
じゅは(プロフ) - アズさん» そんなこと言っていただけるなんて光栄です!ありがとうございます○┓ (2016年10月19日 1時) (レス) id: 796f437071 (このIDを非表示/違反報告)
じゅは(プロフ) - コネさん» 大丈夫ですよ^^ (2016年10月17日 16時) (レス) id: 796f437071 (このIDを非表示/違反報告)
コネ - 間違えました!すいません! (2016年10月16日 21時) (レス) id: 7044ffb489 (このIDを非表示/違反報告)
コネ - クウさんの作品、たくさん読ませて頂いてます。 巨 乳の方、羨ましいなぁ、と思ってしまいました…(^_^;これからも頑張ってください! (2016年10月16日 21時) (レス) id: 7044ffb489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅは | 作成日時:2016年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。