検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:82,383 hit

☆15☆ ページ19

雄也side



今日は高校生組が部活でいないので今日は大学生組でAと一緒に公園に行きたいと思います!



前も行ったんだけど植物には触れてなかったみたいだし遊具でも遊ばなかったみたいだから、



今日はいっぱい新しい経験をさせてあげよう!



と、いうわけで公園に到着☆



ベビーカーからAを降ろして抱っこする。



大貴「見てみて!コスモス咲いてる!」



宏太「ほんとだ!」



俺はAが届く位置まで移動してしゃがむ。



光「ほら触ってみな!」



光がコスモスをつつくとAもツンツンとつつく。



A「あっ!」



光「おっ!そうかそうか楽しいか!」



光分かるんだ(笑)



それからまた公園の中を散歩。



慧「おぉ!桜まだ咲いてるんだ!」



ちょっと散っているけどまだたくさん咲いている桜。



雄也「A行ってみよっか!」



桜の木の下に来ると宏にぃが桜の枝を下に少し下げてくれた。



その桜に触るA。



宏太「初めての桜はどうですか?」



A「あっ!」



慧「楽しいみたいだね!」



おまえも分かるのかよ!



自然と触れ合った後は遊具で遊ぶことに。



大貴「A滑り台しよっか!」



と、言ってもまだ危ないので滑り台の途中のところからAを座らせる。



そして、大貴がAを支える。



そしてゆっくりと支えたまま滑り台を滑っていく。



A「キャッキャッ!」



Aも大喜び。



大貴「初めてだから怖がるかと思ったけど楽しそうでよかった!」



それからたっぷり遊んだA見事に爆睡。



帰りは慧に抱っこしてもらって帰りました。

☆16☆→←☆14☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 赤ちゃん , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜乃(プロフ) - 更新しないんですか? (2018年9月27日 18時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
平成圭夏 - まいさん» すいません。初めてだったので注意をあまり詳しく読んでいませんでした。気をつけます。 (2018年4月5日 18時) (レス) id: 284558debf (このIDを非表示/違反報告)
平成圭夏 - まいさん» あっすいません。ご指摘ありがとうございます。 (2018年4月5日 18時) (レス) id: 284558debf (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - あと、コメント欄でのチャットは禁止されてますのでやめてください。 (2018年3月29日 0時) (レス) id: 9a092cb6f3 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - あの、"弱愛"ではなく"溺愛"(できあい)の間違いではないでしょうか? (2018年3月29日 0時) (レス) id: 9a092cb6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平成 圭夏 | 作成日時:2018年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。