検索窓
今日:11 hit、昨日:42 hit、合計:10,468 hit

無陀野、真澄「どちらかを選び、接吻しろ」 ページ3

リクエスト。

続編移行できました〜〜〜!!!
.



「「どっちを選ぶ?」」



 …え、何がどうしてこうなった?



+++



「…あー…はい、部屋ね。はいはい」

「もう既に感覚は麻痺っちまってるらしいな」

「! ……うわぁ…真澄たいちょー……」



 床に死んだ目で大の字で寝ていたら顔を覗き込まれ、ついで程度なのかデコピンされた。いい加減に握力ゴリラなのを自覚していただきたい。痛い!!! あと嫌な顔が隠せてなかったらしくてチョップもされた。痛い!!! (2回目)



 冷たい視線を受け流す。額を右手、頭を左手で押さえながら、命令を確認。真澄隊長は既に見ていたらしく、かと言って教えてくれることもなく、ただ突っ立っている。



 と、



「……うぉっ、無陀野!!」

「先生」

「はい、無陀野せんせー……」



 え、背後にいたの怖。「それで気配殺してたつもりか? お前も落ちたな」「ただコイツが気づかなかっただけだが」「へー、そうかよ」そんな会話をしているはずなのに表情が変わらなすぎて怖い。さっきから恐怖以外の感情が出てこないのも怖い。



「…で、どーすんだ?」



 そうだ、命令。


 慌てて見てみた。…その直後、ぐぇっと変な声を出すことになる。




"どちらかを選び、接吻しろ"



「後半部分いらなくね? これほどまでに余計な一文の適切例見たことないんだけど」

「……」

「……」

「いや無視やめろ」



 ───とまあ、冒頭に戻るわけだ。



「どっち選んでも恨みっこなしね!?!?」

「別に…お前に選ばれなかったところで」

「ああ。選ばれたくないしシンプルにどうでもいい」

「ねぇ…もう…私のライフ0…」



 さて、どっちを選ぶべきか。

 適当に何か発そうしたが、変に尖った彼らの瞳のせいで出かかっていた言葉が引っ込んだ。何だ。



.

├無陀野→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:桃源暗鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐38 - 続き楽しみにしています!!! (11月6日 10時) (レス) id: a98579a495 (このIDを非表示/違反報告)
はまち - 続きいつも楽しみにしてます!!久しぶりに見たら更新しててめちゃめちゃ嬉しいです!!作者様のペースでいいので続けてくれたら嬉しいです!!!!! (9月23日 22時) (レス) id: 605b1777b7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてぃと。 - リクエスト良いですか?✨猫咲先生が飲む方の命令「飲め」をお願いしたいです‼︎薬の効果は長めだと私が得します‼︎応援しています! (7月22日 16時) (レス) @page1 id: a42d220da3 (このIDを非表示/違反報告)
線状降水帯 - 続き楽しみにしてます!!永遠に待ってます!!!!!よければ作者様の性癖全開の話が読みたいでs(((殴 (7月17日 19時) (レス) @page5 id: 5fe9db45e0 (このIDを非表示/違反報告)
ツキクラゲ - 続き楽しみにしています!!! (6月2日 21時) (レス) id: a98579a495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドリコク鳥 | 作成日時:2023年5月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。