検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:84,269 hit

もったいない男 6 ページ18

Aside
? 「ラーメン 美味しいよね?」

ケースケ 「うわぁーっ!」

ナツメ 「キモ!」

トウマ 「ここは僕が!妖怪ウォッチオーガ 憑依!幻魔 弁慶!我に力を!」」

オーガ 「玖時 弁慶…」

弁慶 「弁慶 参る!」

? 「とんこつ〜!」

?は弁慶に突進してくる

それを弁慶は受け止める…が

弁慶 「なんとゆう突進力…」

アキノリ 「マジかよ!あの弁慶が押されてる!」

? 「ラーメン!」

ナツメ 「あのラーメン… そうか!トウマ!お松を憑依させて!」

弁慶 「!」

弁慶はトウマに戻る

トウマ 「憑依!幻魔 お松!我に力を!」

オーガ 「参時 お松…」

お松 「生きとし生きるものに癒しを お松 お相手しますわ」

? 「オォォ… いらっしゃいませ〜 カウンター席にどうぞ〜」

お松 「ハァッ!」

? 「ゴボォーッ」

お松は?を倒す

すると寸胴の中からもったいない男が出てくる

お松 「まだ続けますか?」

もったいない男 「参りました」

お松はトウマに戻る

アキノリ 「すげぇな ナツメ どうしてお松が有効だってわかったんだ?」

ナツメ 「もったいない男は女性に甘いんじゃあないかって思ったの 私とAのラーメンだけチャーシューが多かったし」

もったいない男 「だってラーメン店に来てくれる女性客は大事にしないとね…」

と言ってもったいない男の姿は変化する

? 「ハハハッ 我が名は 寸!胴!丸〜!」

と言って寸胴丸は股間の部分についているやかんの先っぽを振る

ナツメ 「イヤァーッ!」

A 「!」

ケースケ 「なにこいつ!」

トウマ 「もしかしてもったいない男のライトサイドか?」

アキノリ 「どこが⁉ 今日一番やばいやつじゃんか!」

ミッチー 「ストップ ハラスメント!」

と言ってミッチーが店内に入ってくる

ミッチー 「ナツメさんの前で不埒な真似は許さん!」

そしてミッチーと寸胴丸はしばらくにらみ合った後お互いに筋肉勝負を始める

ケースケ 「あいつらなにやっているの?」

アキノリ 「いや〜 さっぱりだわ〜」

寸胴丸 「クッ…」

ミッチー 「ハァハァ…」

すると寸胴丸とミッチーは握手をした

ミッチー 寸胴丸 「マッスル!」

ケースケ 「なんかわかり合っているし…」

ナツメ 「変態同士だからじゃあない?」

アキノリ 「おい寸胴丸 なんでもったいない男になって悪さをしていたんだ?」

もったいない男 7→←もったいない男 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫(プロフ) - ユッキーナさん» なおしました!注意 ありがとうございます! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 1a662a5d9b (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ - アズサさんの回で呼び捨てにしているところがありましたよ (2020年1月4日 23時) (レス) id: 3982121288 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 風邪 治りました!心配してくださった方 ありがとうございました!(*^^*) (2019年8月5日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 黒崎茉莉那さん» ありがとうございます… (o^^o) (2019年8月5日 16時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
黒崎茉莉那(プロフ) - 妖姫さん» 頑張って治してくださいね! (2019年8月5日 7時) (レス) id: e34fd562e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。