検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:84,268 hit

略奪魔レッドヘッド 8 ページ11

Noside
ジーたん 「ポチ 白い犬 ジーたんお手本あればなれる でも ポチ お手本ない… でもでも!白い犬いた!ジーたん見つけた テレビ 白い犬」

アキノリ 「あぁ CMのあれか」

ジーたん 「でも赤い竜出てきた ジーたん間違えた…」

トウマ 「そうか 本当はバーニングドラゴンじゃあなくてブリザードウルフになりたかったのか」

ジーたん 「ジーたんお手本見つけた ジーたん ポチ なる ダゼ!」

と言ってジーたんは駄菓子屋さんの前に行く

ケースケ 「ん?あのさポチって普通の白い犬のことだよね ブリザードウルフをお手本にして大丈夫なの?」

ナツメ A 「あれ?」

トウマ 「それは…」

ジーたん 「おい ババア」

お婆ちゃん 「?」

ジーたん 「プ〜ッ」

ジーたんはブリザードウルフの姿になる

ジーたん 「ガォーッ!」

ケースケ 「やばい!」

ナツメ 「まんまブリザードウルフ!」

お婆ちゃん 「おやまぁ ポチにそっくりじゃあないか」

皆-お婆ちゃん ブリザードウルフ 「え⁉」

お婆ちゃん 「かわいいね〜 でも婆ちゃん ポチみたいに白い子も好きだけど まぁるい小さな赤い子も好きなんだよ〜」

ブリザードウルフ 「!」

A 「赤い子って…!」

トウマ 「あのお婆さん ジュニアに気づいていたんだ」

お婆ちゃん 「心配かけたね お前がいるから婆ちゃん 寂しくはないよ」

するとジーたんは元の姿に戻りお婆ちゃんに抱きつく

ジーたん 「ババア ババア先長くない ジーたん一緒 いつもいる!」

お婆ちゃん 「ありがとう」

ナツメ 「ジーたん よかったね」

アキノリ 「だな」

お婆ちゃん 「それじゃあ中でお菓子でも食べようか 激辛レッドスナックとチョコボー どっちにする?」

ジーたん 「チョコボー ダゼ!」

お婆ちゃん 「はい はい」

そしてジーたんはブリザードウルフのカードを持って駄菓子屋さんの中に入っていく

お婆ちゃん 「おや 写真が倒れちゃっていたのかい ごめんよポチ」

そうして起こされた写真に写っていたのはコマさんのライトサイドの姿にそっくりだった

ナツメ 「あれがポチ?」

アキノリ 「めちゃくちゃ近くにお手本あったじゃん」

トウマ 「僕たちの苦労は…」

その写真をコマさんが見ていた

コマさん 「ん?俺も白い犬なんだけどな」

略奪魔レッドヘッド 9→←略奪魔レッドヘッド 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫(プロフ) - ユッキーナさん» なおしました!注意 ありがとうございます! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 1a662a5d9b (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ - アズサさんの回で呼び捨てにしているところがありましたよ (2020年1月4日 23時) (レス) id: 3982121288 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 風邪 治りました!心配してくださった方 ありがとうございました!(*^^*) (2019年8月5日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 黒崎茉莉那さん» ありがとうございます… (o^^o) (2019年8月5日 16時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
黒崎茉莉那(プロフ) - 妖姫さん» 頑張って治してくださいね! (2019年8月5日 7時) (レス) id: e34fd562e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。