検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,257 hit

2_宿舎の朝 ページ2

.


AM 5 : 45





SU「......!お...て...!!」



『...』



SU「Aー!起きろやあ!!!」



『......んぅ...、朝...?』



SU「そーだよ!だから起きて!!」



『...ぅん.....おやすm...zzz...。』←



SU「ゴルレェェェイ!起きろっつってんだろ!?」



『はぁ...ん"ー!』



SU「おや?おやおや?良いのかなぁ?」



『ぁんだ...て...?』



SU「これから仕事だよー?」




...ブォン バァサッ!!




SU「ぶぃっ?!!...くりしたなぁ...。」



『え、仕事何時からぁ?!』



SU「6時だお」



『おいそーゆーのはもっと早く言えよ!


...もう時間ねえ!あと15分じゃん?!』



SU「A準備早いから、大丈夫っしょ!」



『ざけんなてめえ!さすがに15分は

きついっつーねん!!』


SU「てへっ☆ごめんねっ!!☆」



『...うぅわぁぁぁぁぁぁあああ!!!』




SU「ごめんて!てか早くして!!?」



『うぅわぁぁぁぁぁぁあああ!!!?』



SU「んじゃっ!Aちゃんがんば!」



...なんだあいつ...ヴッ...。


時間ねえや。( ˙−˙ )



...しゃあねえ!!もうやるっきゃねえ!



私の愛するシティミ!!!!待っててえ!



頑張れ私!ふぁいってぃいいいん!!!!






__________






その頃、リビングにて、








ガチャッ





FN「おかえり〜。A起きた?」



SU「うん、起きたんだけど...今準備中」



FN「そっか、なら安心だね」



SU「あはは...それがね...、」






ドンッ! ガラガラドッシャーーン!!!



『ぃっ、たぁぁあ!!?』






FN「え、なに、なにごと。」



SU「あっは...時間なくて慌ててるみたい」



FN「なんでこんなにうるさいの...。」



SU「じゃあ、ちょっと見に行ってみる?」



FN「ちょっと怖いけど、行ってみよ(汗)」






...






FN「...oh my god (白目)」



SU「う、わぉ...。」



『お、オンニ達?!』



SU「...あんたなにやったのよ。」



『あは、ちょっと小指ぶつけちゃってさ...』



FN「普通、それだけでこんなになる?!

布団までここに落ちてるよ?!!」




『私普通じゃないからさ、分かるでしょ。』←





ピーンポーン ピーンポーン





SU「やっ、べぇ!迎え来たよ!?」



『いや待って無理無理無理、待って。』




ワンテ「...あ、はは、は...。(白目)』









ワンでの宿舎は、

朝からこんなにうるさいです。(苦笑)

3_月に代わってお準備よ→←1_ご紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:BTS , K-POP , 準駄作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ONEからす | 作成日時:2018年6月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。