検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:121,908 hit

第223話 最悪の世代 ページ23

貴)・・・あれ?

朝起きるといつもとは違う見慣れない天井が目に映った

貴)あ そっか!今日はモビーじゃねェんだった!

なんか知らんが昨日は皆にモビー追い出されて、レイリーんトコ泊まってろって言われてここに来たんだ
そしたらレイリーは居なくて シャッキー曰く仕事で出かけたんだってさ
そんでBARの二階 つまりシャッキーの部屋のソファで寝た
ベットを見るとシャッキーはもう居なかった

貴)うげっ!シャッキー起きんの早過ぎっしょ・・・!

さすが年寄りだ

とかどうでもいい事考えつつ階段を下りる

貴)おはよー

シ)!あら おはよう 早いのね

言いつつポットのお湯を沸かす

貴)この時間に起きねェと色々終わんねェんだよ

シ)(フフッ 大変そうね
何か飲む?

貴)もう慣れっこだって こんなもん
んじゃココア 温かいヤツ

昔はもっと楽だったんだけどなァ・・・

シ)そういえば知ってる?(コポコポ・・・

ココアをマグカップに注いで渡される

貴)何がだ?サンキュ

シ)この島に続々と“最悪の世代”が来る事

貴)!?

思わずココア吹き出すとこだった 危ねェ危ねェ

シ)知らなかった?

貴)新聞読まねェからな

シ)昨日の時点ではまだキッド海賊団しか居なかったけど、今日はどうか分からないわ
こんなにシャボンディへ来る時期が重なるのも珍しいけれど

言いながらうちの隣に座る

貴)(ズズズ・・・ ふーん・・・

ココアを飲み終えて朝飯を作る

そっかー 他の奴らも来るのかー・・・兄貴はいつ来るかな

貴)ほい朝飯

シ)!ありがとう

飯食い終わってからまた話す

シ)まあ、それでも確実に分かっているのは、この数日の内に最悪の世代全員がこのシャボンディに上陸するって事ね

煙草の煙をくゆらせながら教えてくれるシャッキー

シ)当たり前だけどその分賞金稼ぎや人攫いも多くなるわ。
この島に11人もの億越え賞金首が集まる大チャンス・・・これを見過ごす程馬鹿じゃないわ

さっきまでどっか面白がってる感じだったけど
今は違う 目が真剣だ

シ)貴方だってれっきとした億越え賞金首。
いくら白ひげの娘と言っても、貴方の容姿は出回っていない。ただの子供と見くびられて、他の隊長達より襲われる回数は格段に多くなる。出掛けるなら一応注意しなさい

貴)ん、了解!

リュックを背負ってフードを目深に被りスケスケで刀を透明にする
もちろん「スケスケ」自体は解除してある

シ)いってらっしゃい。気を付けてね

貴)おう!

第224話 再びチューリップ→←第222話 真っ赤なチューリップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女 - ・・・続編オメデト・・・??? (2014年10月31日 18時) (レス) id: 91e59cab16 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - 歴女さん» や☆だ☆ (2014年10月29日 22時) (携帯から) (レス) id: ba855a5728 (このIDを非表示/違反報告)
歴女 - いって★ (2014年10月29日 19時) (レス) id: 91e59cab16 (このIDを非表示/違反報告)
やっすん(プロフ) - 歴女さん» 言わないよォん (2014年10月29日 6時) (レス) id: c0b11b67c2 (このIDを非表示/違反報告)
歴女 - いえ!!言ったら楽だ!!! (2014年10月28日 19時) (レス) id: 91e59cab16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やっすん | 作成日時:2014年8月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。