検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:38,428 hit

別れよ?と言ってみた! ページ8

安心して下さい、ドッキリです←

〜碇 シンジ〜
「そっ…って、え?ねぇ、それほんと?……お願い、僕、どっか悪いなら直すから、別れないで…」

焦ります、パニクります。
それほんと?の後に、貴方は「他に好きな人がいるから」と言うとさらに焦りますが、最終的には半泣きになります。貴方が焦って、
「ごめん!今のドッキリ!大好き!」
と言うと、
「よかったぁ…」
と言いながら泣きます。
罪悪感が…


〜惣流・アスカ・ラングレー〜
「何で!?どうしてよ!?……うぅ、グスッ…」

あえああえなるかまはなやりさな←どうした?w
泣かないでアスカちゃん!←いやお前が書いてるんだろ?w
どうしてよの言葉の後に貴方は
「やっぱ女の子は恋愛対象じゃあない」
と言ったら泣きます。
よし。スズさん、ドッキリと伝えてから土下座しましょう。
ドッキリと伝えてから土下座しましょう。


〜綾波 レイ〜
「何で……そう、なら別れましょう」

何での後に、貴方は
「ごめん、レイちゃんは静かすぎて一緒にいて楽しくないの」
なんて言っちゃえば、あっさりと別れると言います。
貴方は焦って「ごめん!嘘!大好き!別れないで!」なんて言うと、こっちを見て、
「うん。知ってる。だって、スズは嘘つく時、目がキョロキョロしてるもんね。」
なんて言われるので、ありゃ、ドッキリ失敗…
と思ったけど、「でも、嘘でも、悲しかった。」と言われるので、成功…?


〜真希波・マリ・イラストレアス〜
貴方「別れy」
マリ「ん?」
貴方「別r」
マリ「ん?」
貴方「わk」
マリ「ん?」
貴方「参りました」
マリ「良くできました!」

ここながいw
マリさん、言わせてくれません!
途中で妨害。なんか途中で疲れた貴方は参っちゃいました!


〜渚 カヲル〜
貴方「別れよ?カヲル君」
カヲ「スズさ、パフェ好き?」
貴方「あの…」
カヲ「僕は〜チョコバナナが好きなんだよね〜」
貴方「あ、私も!」
カヲ「だよね、あ、そうだ。また今度僕のオススメな店な2人で行かないかい?」
貴方「うん!」

ここも長いw
ドッキリしようとしたけど、話をそられされて、いつの間にか忘れてるw
それにしれっとデートの約束入れてるカヲル君。
流石!


_____________

カヲル君がチョコバナナパフェ好きなのは、私が勝手に決めただけで、公式じゃないです!
あと、大人らしさをまとう方々、言わせない…!
流石!

失恋したのを慰めてもらってみた!→←こしょこしょしてみた!(☆少しだけ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いけど途中から夢主が完全腐女子になってんのがなぁ…ごめんなさい、※とかつけてほしいです。夢小説読むために占つく来てるから…予告されずに腐女子にされるのは…嫌、です。わがまま言ってごめんなさい!! (2023年1月7日 19時) (レス) @page40 id: 416b0a0c46 (このIDを非表示/違反報告)
あお - いつも読んでます!式波・アスカ・ラングレー、惣流・アスカ・ラングレーの夢女子です。最高でした😭ほんとうに妄想が捗ります♡!うpありがとうございました✨🙇‍♀️ (2022年5月8日 23時) (レス) id: 257f4187c4 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジイチゴバナナパフェ〜! - 彩華さん» えええ!?…(ネット調べ中…)あ、本当でした!教えてくれてありがとうございます!本当にありがとうございます! (2021年8月19日 20時) (レス) id: 0ecc69f7ca (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - あの…マリさんの名前は真希波・マリ・イラストリアスで合っているのでは…?間違っていたらすみません… (2021年8月18日 21時) (レス) id: 868e856b61 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジイチゴバナナパフェ〜! - モモさん» おお!?シンカヲ好きですか!?仲間だ〜!シンカヲへの変更は、これから誰からも何も言われかったらシンカヲにしたいと思います!けど、誰かからカヲシンじゃなきゃ嫌!と言われたら少し考えますかね。貴重な意見をありがとうございます! (2021年7月27日 22時) (レス) id: 0ecc69f7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジイチゴバナナパフェ〜! | 作成日時:2021年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。