検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:38,435 hit

キャラにじゃがりこ面接して!と言ってみた! ページ30

〜碇 シンジ〜
「あ、最近流行り?のじゃがりこ面接ね!いいよ!」

意外とあっさりしてくれます!
どんな感じにやってくれるのかな…?
『元気よく!』
「じゃがりこ!」
『テンション0で!』
「じゃがりこ…」
あれ?意外と乗り気…←
シン「興味があったんだ!(*^^*)」


〜惣流・アスカ・ラングレー〜
「じゃがりこ?あのおかし??」

はてなマークがとんでるアスカちゃん。
貴方がルールを教えてあげると、
「めんどくさいから嫌!」
と答えられるので、貴方が
「まぁそうだよね、アスカちゃんは演技力ないもんね、逃げたいよね」
と挑発すると、
「はぁ!?…いいわ、やってやるわ!」
見事に乗るアスカちゃんでした!


〜綾波 レイ〜
「じゃがりこって、何」

そこ!?
なんとじゃがりこを知らない綾波さん。
貴方が買ってきてこれだよ!とあげると、
「…美味しい」
そして他にもいろんな味を買ってきて、いつのまにか雑談タイムになったとさ!


〜真希波・マリ・イラストリアス〜
「あ〜流行ってる?やつね!スズも一緒にやってくれるならやる!」

やっぱマリさんは知ってるよね!
貴方が勿論!と返すと嬉しそうにじゃがりこ面接のやつを流して、2人でのりのりでやってます!
『元気よく!』
「「じゃかりこぉ〜!」」
『テンション0で!』
「「じゃがりこ……」」


〜渚 カヲル〜
「…あ〜、あれか!お題にあわせてじゃかりこ!って言うやつ!」

忘れてたのか思い出してくれるカヲル君。
貴方がやって〜と言うと、仕方ないなぁ、と言いながらやってくれるカヲル君。
『元気よく!』
「じゃかりこ!」
『テンション0で!』
「ハァ…じゃかりこ」
こちらも乗り気だ!
カヲ「やるからには全力、だよ?」


__________

ろ、ろ、ろ、6000hit?
こりゃ記念短編するしかないな!←どんだけするんだ
楽しみに待っててくれ!明日か明後日ぐらいにきっとする←

言い忘れていた!更新再開です!

5000hit記念!王様ゲーム2!(☆&BL/GL要素あるかも)→←急にクーデレになってみた!(更新についての話があります)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いけど途中から夢主が完全腐女子になってんのがなぁ…ごめんなさい、※とかつけてほしいです。夢小説読むために占つく来てるから…予告されずに腐女子にされるのは…嫌、です。わがまま言ってごめんなさい!! (2023年1月7日 19時) (レス) @page40 id: 416b0a0c46 (このIDを非表示/違反報告)
あお - いつも読んでます!式波・アスカ・ラングレー、惣流・アスカ・ラングレーの夢女子です。最高でした😭ほんとうに妄想が捗ります♡!うpありがとうございました✨🙇‍♀️ (2022年5月8日 23時) (レス) id: 257f4187c4 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジイチゴバナナパフェ〜! - 彩華さん» えええ!?…(ネット調べ中…)あ、本当でした!教えてくれてありがとうございます!本当にありがとうございます! (2021年8月19日 20時) (レス) id: 0ecc69f7ca (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - あの…マリさんの名前は真希波・マリ・イラストリアスで合っているのでは…?間違っていたらすみません… (2021年8月18日 21時) (レス) id: 868e856b61 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジイチゴバナナパフェ〜! - モモさん» おお!?シンカヲ好きですか!?仲間だ〜!シンカヲへの変更は、これから誰からも何も言われかったらシンカヲにしたいと思います!けど、誰かからカヲシンじゃなきゃ嫌!と言われたら少し考えますかね。貴重な意見をありがとうございます! (2021年7月27日 22時) (レス) id: 0ecc69f7ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジイチゴバナナパフェ〜! | 作成日時:2021年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。