検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:17,760 hit

お風呂上がりの来客。 ページ18

あのねあのね!(某アニメの天使風)
早速お風呂に入ろうと思うんだけどねっ!

「ド綺麗だし馬鹿みたいに広いじゃん。」

いや本当に綺麗なの。シャンプーのボトル、ポンプの向きまできっちり揃えられてる。

「三つ星ホテル並じゃん」

なんか入るの躊躇するなぁ…。



「はぁ……気持ちいい…」

濃すぎる1日だった。
ツリメさんに会ってほかの3人に会って。
襲われるところを助けて貰って。
そらちぃにからかわれ、りくがイケメン発言して。

「案外、ここも悪くないかも。」


さっさと寝たいから早めにお風呂を済ませた。





☆オープン・ザ・クローゼット☆

「……えっ」

目を疑う。いや、まぁね?予想はできてたけど…

「オシャレだしめちゃくちゃ肌触りいいじゃん…」

ドレスのようなものからスカート、ワンピース、オフショル……色んな可愛い服が揃ってた。

どうせ寝るんだし、ワンピースでいっか。


「可愛いけどちょっと露出多いかなぁ…」

そう思ってると

コンコン とノックが聞こえた。
時計の針は22時を指していた。

こんな時間に誰だろうと思いながらドアを開けると

そ「……よぉ。」



まさかのそらちぃさんがいた。




「…何か用ですか?」

少し離れて問う。もう油断はしない。


そ「…今日、悪かったなって思って。謝りたくてさ。……怖い思いさせて、ごめん。」

深々と頭を下げたそらちぃさんは反省しているのだろう。

そ「そんなにバチバチに結界張らないでくれよ…まぁ俺が悪かったんだけどっ…」

頭を搔いてバツが悪そうに目を逸らしながらぼやく。

「…もうあんなことしないなら、許します。今後ああいうことがあったら、ツリメさんに言いつけます。」

そ「わかった、絶対しない。ツリメに言いつけられんのだけは嫌だし…」

あー、こわっと呟きながら身震いするそらちぃさん。そんなにツリメさんは怖いのだろうか?




そ「取り敢えず、今日は謝りたかっただけだから…。もう戻るわ。悪かったな、こんな遅くに。」

「いえ…、ではおやすみなさい。」

そ「おう、ゆっくり休めよ。」





扉を閉めて、それからは電気を消して
ふかふかのベッドで寝た。

お風呂上がりの来客。 そらちぃ目線→←男はみんなオオカミさん…らしい。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HO(プロフ) - はんばーぐさん» 作者として何度見ても面白いと思ってもらえることはとても嬉しいものです…。いつもありがとうございます(´∀`) (2018年9月13日 17時) (レス) id: ec2483dcbe (このIDを非表示/違反報告)
はんばーぐ - やっぱり何回みても神小説ですね。。 (2018年9月13日 16時) (レス) id: aad7888780 (このIDを非表示/違反報告)
HO(プロフ) - はんばーぐさん» はんばーぐさんにはいつも応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいでした!ありがとうございました!他の作品も応援して頂いてとても嬉しいです!頑張りますっ!(・ω・) (2018年9月2日 0時) (レス) id: ec2483dcbe (このIDを非表示/違反報告)
HO(プロフ) - ナツさん» コメントありがとうございます!喜んでいただけて何よりです(´∀`) 全てのアバリスと自分のために← 書いたのでナツさんも含まれますよ!笑 見ていただいてありがとうございますっ! (2018年9月2日 0時) (レス) id: ec2483dcbe (このIDを非表示/違反報告)
はんばーぐ - この話は終わったけど他のお話も頑張ってください!いつでも応援します! (2018年9月2日 0時) (レス) id: aad7888780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HO | 作成日時:2018年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。